Depoimentos
Ayaka
Qui 17/04/2025 03:58
She so kind.
And she listened my broken English again and again.
Thank you so much!
And she listened my broken English again and again.
Thank you so much!
Yuina
Ter 08/04/2025 03:57
楽しいレッスンでした。⭐️⭐️
またおねがいしたいです。🍓
またおねがいしたいです。🍓
Mio
Qua 26/03/2025 05:28
とても優しい先生👩🏫です✨分からない問題はとばしてくれるので、スラスラ進みます!
Ayato
Qui 20/03/2025 05:29
笑顔がステキな人でした!丁寧に教えてくれました♪ありがとう!
小4男子
小4男子
Maki
Sex 14/03/2025 16:34
Titus先生は笑顔のステキな先生です。初回レッスンでしたが、ずっと笑顔でいてくれ、リアクションもジェスチャーを交えてくれたのでわかりやすかったです。最初に少しフリートークがありましたが、そのあとはほぼテキスト通りに進めてくれたので、初回で緊張していた私にとっては良かったです。こどものレッスンでもお願いしたいなと思いました。
Nako
Sex 14/03/2025 08:40
わたしがしぐさをやったらまねしてくれたり、絵をかいたら「ありがとう」と言ってくれました💚💛💚💛💚
やさしくて、チャットを使ってくれるので、初めての人などはおすすめです👍💚
やさしくて、チャットを使ってくれるので、初めての人などはおすすめです👍💚
Misuzu
Qua 12/03/2025 05:40
楽しいレッスンでした🌼
先生がとても優しくしてくれて嬉しかったです🌸
良いところ👍
笑顔 ゆっくり喋ってくれる 優しい
おすすめします🙏
先生がとても優しくしてくれて嬉しかったです🌸
良いところ👍
笑顔 ゆっくり喋ってくれる 優しい
おすすめします🙏
Yoko
Ter 11/03/2025 05:46
この先生のいいところ🤗
❤️優しい
😄笑顔
😆わかりやすい
👂聞き取りやすい
🗣️ゆっくり言ってくれる
とてもいい先生です!また、この先生の授業をうけたいです。 小4
❤️優しい
😄笑顔
😆わかりやすい
👂聞き取りやすい
🗣️ゆっくり言ってくれる
とてもいい先生です!また、この先生の授業をうけたいです。 小4
Yuka
Qua 09/04/2025 02:27
Titus先生4回目のレッスンでした✨
前少しトーンが落ちてたけど、明るく戻っていました😊
良い先生です👩🏫
是非受けてみてください!
前少しトーンが落ちてたけど、明るく戻っていました😊
良い先生です👩🏫
是非受けてみてください!
YUKA
Seg 13/01/2025 00:02
すっごくほめてくれました!早過ぎず遅過ぎずで、聞き取りやすかったです。
また受講したいです♪(๑╹ω╹๑ )
また受講したいです♪(๑╹ω╹๑ )
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
