Depoimentos
Natsumi
Seg 04/08/2025 01:26
優しい先生です。人の良さが滲み出てる❤️
YUU
Dom 03/08/2025 21:29
・親しみやすい講師で、やってる最中とてもレッスンが出来ました。
・進め方が上手で、レッスンがスムーズに出来ました。
・答えるのがどんなに遅くても、ずっと待っていてくれて、やりやすかったです。
・講師からのコメントも早く来るので、安心します。
・進め方が上手で、レッスンがスムーズに出来ました。
・答えるのがどんなに遅くても、ずっと待っていてくれて、やりやすかったです。
・講師からのコメントも早く来るので、安心します。
Yuika
Dom 27/07/2025 22:05
すごくいい先生でパソコンにトラブルが起きてしまい切れてしまったときでも大丈夫、と言ってくれて安心して楽しくレッスンができました。😆 お気に入りに登録した!
初心者でも安心してレッスンが受けれると思います‼️
ぜひこの先生でやってみてください😆
小6
初心者でも安心してレッスンが受けれると思います‼️
ぜひこの先生でやってみてください😆
小6
Tammy
Qua 23/07/2025 01:00
とても楽しく会話が弾む先生でした。
Akane
Qua 16/07/2025 04:28
楽しくたくさんレッスンが進むのでぜひぜひ皆さんもやってみたら楽しめるかもしれませんよ!今こそやってみよう!!!!!!!!
Kazu
Qua 16/07/2025 00:56
落ち着いてゆっくりレッスンをしてくれて初心者の私の緊張もほぐれた。
Aki
Ter 15/07/2025 05:00
すごく落ち着いた先生なので安心してレッスンを受けることができます!
答えがわからなくても優しくヒントをくれるので、ぜひ受けてみてください🤗😊
答えがわからなくても優しくヒントをくれるので、ぜひ受けてみてください🤗😊
Nao
Qui 29/05/2025 04:56
英語が聞き取りやすく、説明もわかりやくすくて、楽しくレッスンしてもらえました。
Anônimo
Ter 06/05/2025 01:56
英語が間違っていても、くみ取ってくれて優しく教えてくれます。また、フィリピンについても色々教えてくれて楽しい授業でした。
Seiko
Qua 30/04/2025 22:27
とても良い、分かりやすい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
