Comece agora mesmo! Teste Grátis

Tirzah

1,455
213
Depoimentos
138avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Misaki
Dom 21/06/2026 01:31
笑顔が少なく初心者では、少し戸惑ってしまいました。
あまりオススメしません。
Yuma
Sáb 20/06/2026 21:35
優しい先生。でも毎回名前聞かれてはじめましてって言われる(笑)
Kosei
Seg 25/05/2026 09:28
This teacher was late for class, extended it by about a minute and a half, and was a bit difficult to understand, but their pronunciation was good.
Moe
Qui 21/05/2026 12:32
kimini始めた頃からずっとお世話になっています。とてもチャーミングな先生で、レッスンを受けると元気になります!Tirzah先生の授業がある日はワクワクします!セブのことについてなど、質問をしたらたくさん答えてくれます🫶その話を聞くのがとても楽しいです😍そして、英会話をしている途中で私があまりわかっていないような反応を見せたらその単語の意味を丁寧に例もつけて教えてくれます!
英会話をはじめたての人にもとてもおすすめです!ぜひ受けてみてください😻
Mina
Sáb 16/05/2026 22:58
分からないとき、ゆっくり発言して下り、分かりやすかったです。
こちらのペースに合わせて下さり、やりやすかったです。
Maki
Qui 07/05/2026 12:28
久々のレッスンでしたが楽しかったです。
笑顔が少ないとのレビューがありましたがニコニコゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。
レッドブラウンヘアのかわいい先生です。
また受けたいです。
Shiori
Sáb 18/04/2026 22:28
とてもいい先生でした

また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞ
Yuririn
Qui 26/03/2026 08:59
Tirzah先生の感想は以下の通りです👇
〈いいところ〉
・優しいです。私が言うことを一生懸命に聞いてくれるし、言おうとするときが重なったら、ゆずってくれます💕
・親しみやすいです。優しいし、感じの良い先生です。また、楽しく教えてくれます😊
・発音がきれいです。また、音声もきれいです。なので聞き取りやすいです✨
・英語を丁寧に教えてくれます。少し文法に誤りがあると教えてくれます😎
・笑顔で話してくれます。笑顔で話してくれるので私も笑顔になります。また、笑顔で話してくれると、なんだか嬉しくなります😄
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Tirzah先生はおススメします。ぜひ、Tirzah先生のレッスンを受講してみてください!
Tomonori
Qui 19/03/2026 12:00
大学2年で基本的な文法は行けるけど会話がムズいみたいに思ってたけど、聞き取れなくても筆談で理解を促してくれるので、個人的にすごく助かった。
Aoi
Seg 09/03/2026 07:57
すごく優しくて親しみやすいです。他にも間違えた時やさしく教えてくれるのでそこがおすすめな先生です。 ぜひやってみてください
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão