Depoimentos
Nao
Dom 15/02/2026 08:56
とてもやさしくて、親しみやすかった。
チャチャ
Dom 08/02/2026 04:58
色々な単語を教えてくれました。とても楽しかったです(小4男子)
Saho
Qui 29/01/2026 06:27
とても良い先生でした✨
Rin
Qua 28/01/2026 08:27
私が間違えても、優しくゆっくりと教えてくださったので、安心して言い直すことができました。また、ずっと笑顔で接してくれてありがとうございました。
Haruto
Sex 23/01/2026 09:27
たまにレッスン環境のせいか、レッスンから抜ける時がありました。
レッスン環境が良くないです。
レッスン環境が良くないです。
Sawa
Dom 15/03/2026 07:55
この先生可愛いしわかりやすいし何より楽しすぎ❤️ずっとリピします💖💖
Koharu
Sex 05/12/2025 09:32
あんまりわたしにはあわないです
すきじゃないです
つうしんじょうきょうがめちゃわるい
このたいどどうなっているんだ
もうにどとうけたくないです
ブロックします
Timtimせんせいのいいところ
さいごにえがをでばいばいっていうところ
Timtimせんせいのわるいところ
つうしんじょうきょうがめちゃわるい
たいどがつめたい
こどもにあんなたいどとるなんてさいてい
えがおがない
いままでうけたせんせいのなかでいちばんだめ
ぜったいうけないほうがいいよ
すきじゃないです
つうしんじょうきょうがめちゃわるい
このたいどどうなっているんだ
もうにどとうけたくないです
ブロックします
Timtimせんせいのいいところ
さいごにえがをでばいばいっていうところ
Timtimせんせいのわるいところ
つうしんじょうきょうがめちゃわるい
たいどがつめたい
こどもにあんなたいどとるなんてさいてい
えがおがない
いままでうけたせんせいのなかでいちばんだめ
ぜったいうけないほうがいいよ
Anônimo
Qua 12/11/2025 09:57
とても明るい先生で親しみやすかった。拙い英語でも理解してくれて話せることができた。
Tomoyoshi
Sex 03/10/2025 08:30
何かを見ているようで
速さが遅かった
かなしい
速さが遅かった
かなしい
Anônimo
Qui 09/10/2025 04:27
とってもわかりやすくて優しい先生でした。またレッスンを受けたいと思いました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
