Comece agora mesmo! Teste Grátis

Timtim

1,040
161
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akiko
Qui 07/05/2026 10:57
初心者なので緊張しましたが、にこにこレッスンしてもらえたので、良かったです!
ゆっくり話してもらえました!
Harune
Sáb 02/05/2026 05:32
いい先生です!自分がわからなかった質問を簡単な質問の言葉(?)にしてくれました❗️
✌😆🤗
Kei
Sex 05/06/2026 11:12
進め方がとても上手です。テキストに沿いながら、たくさん質問してくれて、たくさん話すことができました。また受講したいです!

3回目受講後:今回も、すごく練習になりました!!もっと話せるようになりたいと思わせてくれる授業です。おすすめです!
Tamaki
Qui 30/04/2026 08:00
私が単語力不足で、話しに突っかかっていた時も優しく待ってくれていました!また、わからない時は優しく教えてくれました!初心者や緊張して話せない人にもおすすめです!ぜひ一度受けてみてください!

初心者🔰新中1
Licco
Qui 23/04/2026 04:59
発音がきれいで迷っていると、すごく優しく教えてくれるとても良い親しみやすい先生です💖
ぜひ皆さんも受けてみてください。
Sakura
Qua 22/04/2026 03:57
小1の初心者でも、分かりやすく丁寧に進めてくれます。途中、集中力が切れそうになっても切り替えて終始穏やかに進めてくれるので、安心して見守っていられました。
笑顔が素敵な先生です。
Emily
Dom 05/04/2026 06:32
わからなかったことを教えてもらってからさらに何回も練習して覚えられるようになった!単語をしっかり覚えたい人におすすめです👍
Kaho
Qua 01/04/2026 08:30
教え方 進め方がとにかくうまいです。笑顔と声、それにスピードと雑談のバランスなど、誰にでも好かれるようなところがいっぱいある先生です。今日は気楽に レッスンを受けたいけどレッスンの内容が理解しきれないと困るな、などと言った感じの微妙なラインのレッスンを受けたい人はぜひ 予約してみて欲しい先生です。
Anônimo
Seg 23/02/2026 04:43
ゆっくり笑顔で話してくれます。
分からないところも優しく教えてくれるのでおすすめです!
Minori
Sex 20/02/2026 09:28
ニコニコ☺️してくれました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão