Comece agora mesmo! Teste Grátis

Tika

39
14
Depoimentos
11avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hiro
Sáb 20/06/2026 12:46
1) 時間厳守です。
2) Cebuの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎもしてくれているようです。
4) 質問には、応えてくれますが、丁寧な答え方ではありません。説明も分かり易くはなかったです。口頭での答えで、チャットbox への入力はありません。
5) チャットボックスは、最初に自己紹介で名前を入力しただけで、レッスン中の入力は皆無です。
6) レッスンはややストレスを感じるものでした。
7) 通信状況は良かったです。
Yoko
Seg 15/06/2026 00:01
Ms Tika is a calm and kind teacher!
Hiroko
Sex 12/06/2026 02:26
かわいくて、優しい先生です。進め方も上手でした。
Shigekazu
Ter 02/06/2026 23:56
フリーカンバセーションではこちらが話す練習が多くできるように多くの質問をしてくれました。
Sofia
Seg 01/06/2026 02:09
Thank you very much at lesson!!!!!
Ms,Tika I like your teaching very much!!! I want took to you more...
And thenk you for patiently explaining things when I didn't understand the question!♥️
If we can lesson next time,pleas teach meeeeeee!!!!!!!!!!!
Im so happy you like green and blue too!! I gave it a rating of 5!!!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
I will took about my family more to you!
Hope we can meet againnnn!!!!!😉
Akari
Sex 29/05/2026 05:26
とても優しい
親しみやすい人です!
Sui
Seg 25/05/2026 05:23
代わりの教師として受けました。とても良い先生でした。星3だったので、「大丈夫かな」と心配してました
tika先生のいいところ
(1)画面でハイタッチしてくれる
(2)「ヒントいる?」と聞いてくれる
(3)答えがあってたら、一緒に喜んでくれる
(4)答えがあってたら、星をたくさんくれる
tika先生の悪いところ
一切ナシ!!!!
とても楽しいレッスンでした〜              小3
Aivy
Dom 24/05/2026 21:56
ゆっくり進めてくれます。
雑談をたくさんしてくれて、会話コミュニケーションの練習がたくさんできました。
Asami
Seg 18/05/2026 02:00
英検教材で答えの説明が間違えている。
英検教材なんだから、英検ルールで作られたいるのにQ1の答えが末にあるっていわれたからね
maki
Qui 14/05/2026 23:59
笑顔で明るい、そして優しい先生です。発音をしっかり教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão