Depoimentos
紀枝
Dom 18/02/2024 11:58
Thank you
Yota
Sáb 23/12/2023 11:30
朗らかで良い先生でした。マイクのせいか、やや声がくぐもって聞こえづらい部分はありましたが、授業には影響はなかったです。
Aki
Qua 20/12/2023 08:29
とても落ち着いてて、すごく細かく指摘してきました。
フリートークが少なめでした。
テキパキ進みたい人におススメです。
3回目くらいなのに名前を覚えてくれないから自分の好みじゃないかも
フリートークが少なめでした。
テキパキ進みたい人におススメです。
3回目くらいなのに名前を覚えてくれないから自分の好みじゃないかも
Ayana
Qua 29/11/2023 08:58
落ち着いた雰囲気の方なので楽しくやりたいって言う方には合わないかなという印象です…
でもチャットを沢山活用してくれることろや、細かい指摘をして下さるので
英語をしっかり学びたいという方にはとても合うと思います!
回線なども良かったです!
でもチャットを沢山活用してくれることろや、細かい指摘をして下さるので
英語をしっかり学びたいという方にはとても合うと思います!
回線なども良かったです!
Anônimo
Seg 13/11/2023 19:08
やさしくてかわいい先生です。
s a k u r a
Ter 07/11/2023 08:05
ガチの授業でしたあ(´-ω-`)💦
エンターテイメントの意味をわたしが知らなかったのでめちゃめちゃスパルタに教えてモラタ…(わたしがバカなだけ…)
あとけっこー難しい言葉が多くて意味わからん ww
でも表情が豊かでかわいせんせーでシター♪( ´▽`)ちなみに初めての受講デス
でもわたしはそんなに好みではないかも…
エンターテイメントの意味をわたしが知らなかったのでめちゃめちゃスパルタに教えてモラタ…(わたしがバカなだけ…)
あとけっこー難しい言葉が多くて意味わからん ww
でも表情が豊かでかわいせんせーでシター♪( ´▽`)ちなみに初めての受講デス
でもわたしはそんなに好みではないかも…
Ryu
Seg 06/11/2023 08:59
初めてthora先生のレッスンを受講しました。
分からないところがあれば何回も言ってくれて、優しく教えてくれました!最後に発音の確認もしてくれて、充実したレッスンでした!また受講したいです!
分からないところがあれば何回も言ってくれて、優しく教えてくれました!最後に発音の確認もしてくれて、充実したレッスンでした!また受講したいです!
Anônimo
Dom 05/11/2023 11:01
いつもありがとうございます。
優しく丁寧に教えてくれる先生でおすすめします。
発音をしっかり教えてくれるので勉強になります。
優しく丁寧に教えてくれる先生でおすすめします。
発音をしっかり教えてくれるので勉強になります。
SATOSHI
Ter 31/10/2023 08:32
She is kind.
She is earnestness.
She is a creator of English lesson.
But she uses the text adequately.
She is earnestness.
She is a creator of English lesson.
But she uses the text adequately.
Yusa
Dom 29/10/2023 08:00
優しくてとっても安心な先生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
