Depoimentos
Anônimo
Ter 02/07/2024 11:32
大変すばらしい先生です。発音やスピードも受講者である私の習熟度に合わせてくれています。
Anônimo
Sex 31/05/2024 20:59
とてもわかりやすく丁寧に教えてくれるのでよかったです。またお願いしようと思います。
Anônimo
Qua 01/05/2024 08:37
今回初めて受けましたが、雑音が酷く授業に集中出来ませんでした正直言っておすすめはできません子供の騒いでる声もあり、「きぁーきぁーきーきー」いってたのでとてもこまりましたさいあくです
Sherry
Dom 07/04/2024 11:44
笑顔が素敵な可愛い先生です!
発音も綺麗で、レッスンも丁寧に進めてくれます。
フリートークも楽しいです。
It was nice talking to you ☆*:.。.
発音も綺麗で、レッスンも丁寧に進めてくれます。
フリートークも楽しいです。
It was nice talking to you ☆*:.。.
Michiru
Dom 07/04/2024 00:00
It's very good teacher!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😍😊
Masayuki
Dom 31/03/2024 11:34
チョット早口だけど、わかり易い発音でとても丁寧に教えてくれる先生です。
Coke
Dom 24/03/2024 11:00
とても丁寧に教えてくれたし、テキストも多く進めることができました。ありがとうございました。でも始めに3分遅れてきて少しも謝らずにレッスンを始めたところにはイラっとしました
Kohji
Sáb 23/03/2024 08:54
とても丁寧に進めてもらえた。長い文章であったがいくつかのパラグラフに分けて順に教えてもらえたので、負担なくレッスンを受けることができた。こちらの思いを汲み取ってもらえたので安心できた。
Ayu
Qui 14/03/2024 12:05
Thank youを言うと必ずYour welcome.を言ってくださる、礼儀正しい先生でした。何か答えることができたり、発音よく喋れると、褒めてくださいました。上手く言えなかったら、So,you can say〜と、正しい言い方を教えてくださったので、しっかり学ぶことができました。英語を学ぶ楽しさを教えてくれる、いい先生だと思います。
Anju
Ter 20/02/2024 11:28
最初にうまく繋がらなかったのですが(私のPCの調子が悪くて)、その間も優しく待っていてくれて、授業もたくさん質問してくれるし、発音の指導などもしてくれてとても学びが多かったです。とても可愛い先生でおすすめです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
