Comece agora mesmo! Teste Grátis

Thora

520
117
Depoimentos
84avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
GOTA
Dom 04/05/2025 08:26
とても優しい先生で、とても分かりやすかったです。
Naomi
Seg 02/02/2026 07:56
楽しかったよ❤️また一緒にやろうね笑一緒に頑張ろうね🎶🥳😍❄️💨(小学生2年生)
Anônimo
Ter 22/04/2025 12:06
笑顔で授業を進めてくれ明るく楽しい授業でした。
チャットを使い丁寧に授業を進めてくれました。
Anônimo
Ter 08/04/2025 09:58
発音がとても綺麗で、聞き取りやすいし、褒めてくれます。そして、文を読む前に再確認してくれます。
Nako
Ter 08/04/2025 08:15
すごくいい先生です。
 良いところ
やさしい。
間違えてもやさしく教えてくれる。
楽しい (個人的に)
 悪いところ ない
この先生のレッスンを受けたらしっかり身につくと思います。
皆さんもぜひ、受けてみてください。
Aoi
Ter 08/04/2025 07:28
I’m so happy see you soon
Niko
Qui 13/03/2025 08:53
すごく笑顔でレッスンしてくれるのはとても良かった。でもレッスンが終わったら挨拶もできずにすぐに向こうが退出してしまったところが少しもったいないと思う。
普段のレッスンはいろいろな表現を教えてもらえるからそこは好きなところです!
                                    
Chisaki
Qui 13/03/2025 07:27
とてもチャットボックスを使ってくれるし、ジェスチャーもしてくれて発音も丁寧に教えてくれるのでとてもおすすめです。
ぜひ受けてみてください。(・∀・)イイネ!!
Rio
Seg 10/03/2025 09:30
とてもやさしい先生で新しい単語を教えてくださったりもしました。
でもレッスンに5分ほど遅れてきたのと、しゃべり方がとてもゆっくりで自分のペースには合わなかったなと感じました…
ですが初心者の方などにはとても良い先生だと思います!
Yuka
Qui 27/02/2025 08:23
予約をするとき、レビューを見たら評価がピンキリだったのでちょっと不安だったのですが、思い切って予約しました🙂
でも、心配したのを後悔するくらい、私には良い先生でした✨
時間ぴったり⏰に来てくれたし、鶏の鳴き声🐔?みたいなのもしなかったです。
🙋きっと、改善されてるんだと思います
ちょっとアレだったな~💦という人も、絶対とは言いませんが、もう一度受けてみてはいかがでしょうか?🙇‍♀️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão