Depoimentos
Aoi
Dom 22/06/2025 10:57
楽しく会話することができて嬉しかったです❣️
教え方もとても上手でした!
次もよろしくお願いします‼️
教え方もとても上手でした!
次もよろしくお願いします‼️
Mio
Dom 22/06/2025 10:04
最ショは良い先生でしたげどあと10分ですがたをけしあと3分ぐらいでかおをだしました。あまりおすすめしません。
Misaki
Sáb 23/08/2025 07:34
さいしょのチャットがよかったです。
でも、何回かレッスンを予約しましたが、急きょの講師変更が頻繁にありました。
でも、何回かレッスンを予約しましたが、急きょの講師変更が頻繁にありました。
Yama
Ter 17/06/2025 09:35
通信環境がよくないのがとても残念でした。通信環境悪いのは普通のことという感じでした。
レッスン自体も全体的にあまりよい感じを受けなかったです。
レッスン自体も全体的にあまりよい感じを受けなかったです。
Hideyuki
Dom 08/06/2025 12:08
6/8
I took my first lesson.
Text is difficult.
conversation is fast.
Next, I'd like you to incorporate chat.
But it was very good.
I took my first lesson.
Text is difficult.
conversation is fast.
Next, I'd like you to incorporate chat.
But it was very good.
Rio
Seg 09/06/2025 07:55
優しく教えてくれてとても良かった!
rico
Seg 02/06/2025 10:00
わかりやすかったです!
Anônimo
Sex 23/05/2025 09:25
レッスンはいいぐらいで進めてくれ分かりやすくいい授業だなと思いました。
Masatoshi
Qui 22/05/2025 11:27
明るく笑顔で授業を進めてくれました。
上手く伝えることができないところ、優しくチャットを使い誘導してくれました。
上手く伝えることができないところ、優しくチャットを使い誘導してくれました。
HINAKO
Ter 13/05/2025 09:26
話しかけやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
