Depoimentos
yuu
Dom 18/05/2025 23:31
初心者でも焦る事なく落ち着いてレッスンが受けられます。優しい口調でこちらの言いたいことを待ってくれる先生です。また予約します。
Manami
Qui 08/05/2025 22:30
急なトラブルでレッスンが遅れても嫌な顔せず、少しの時間でも丁寧に聞いてくれる良い先生です。
Mika
Ter 06/05/2025 20:56
ゆっくり話してくれますので、理解しやすいです。回答はチャットで示してくれます。初心者やお子さんには特によさそうです。
Suzu
Sex 02/05/2025 23:00
とても明るく、親しみやすい人でした。進め方も上手なのでおすすめです。楽しく授業を受けられます。私は小学生の英会話3をやっていますが、しかっりと教えてくれました。小学生でも受けやすいので皆さんもぜひ授業を受けてみてください。
(小5女子)
(小5女子)
Naoko
Qui 01/05/2025 22:59
話しやすく、優しい先生で、ゆっくり進めてくれたので落ち着いて受けられました。
通信環境は悪くなかったですが、後ろで鶏が鳴いていたりして和みました(笑)。
通信環境は悪くなかったですが、後ろで鶏が鳴いていたりして和みました(笑)。
Takuya
Dom 27/04/2025 23:27
落ち着いた感じで丁寧に話してもらえ、親しみやすい先生です。
いかにも講師ですみたいな服装でもないので、リラックスして会話できます。
またお願いしたいです。
いかにも講師ですみたいな服装でもないので、リラックスして会話できます。
またお願いしたいです。
Myka
Qui 03/04/2025 22:58
楽しく学べるようにレッスンを進めてくれます。
時々フリートークもはさんでくれて、あっという間にレッスンが終わります。
またぜひレッスンお願いしたいです。
時々フリートークもはさんでくれて、あっという間にレッスンが終わります。
またぜひレッスンお願いしたいです。
Yukari
Qui 13/02/2025 05:16
希望通りゆっくりと丁寧に教えていただきました。理解出来ない部分は日本語のチャットも使ってくれました。余った時間は希望を聞いて発音とフリートークをしてくれました。冒頭通信回線が悪く画面と音が繋がりませんでした。直ぐに回復しましたが若干音割れがあり最後まで緊張したままレッスンを受けました。良い先生だと思いますが回線状況が不安です。
Remi
Seg 03/02/2025 00:35
とても優しくて話しやすい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Yuka
Qui 16/01/2025 02:04
しゃべり方がゆっくりなので聞き取りやすかった。優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
