Depoimentos
Sachiyo
Qui 29/01/2026 01:41
Therese先生の丁寧な話し方がとても好きです。こちらも安心して、落ち着いて話すことができます。充実したレッスンをしてくださり、ありがとうございました。
Tomoko
Ter 28/10/2025 02:28
私が初心者のため聞き取りが出来ないことが多々あったのですが、ゆっくり言い直したりチャットボックスに書いてくれたので安心して授業を受けることが出来ました。
Anônimo
Ter 21/10/2025 08:56
私がテキストに絵を描いても怒らないし、文の意味がわからないので調べようとして少し待ってくださいと言っても、全然大丈夫と神対応でした。
Shuya
Dom 05/10/2025 00:25
とても親しみやすく、わかりやすく教えてくれた。
Asuka
Sáb 30/08/2025 00:59
とても笑顔が素敵な先生でした。
親しみ易くフリートークもレッスンに沿ってしてくれるので、楽しかったです。
またお会いしたいです。
親しみ易くフリートークもレッスンに沿ってしてくれるので、楽しかったです。
またお会いしたいです。
Izumi
Sáb 16/08/2025 00:27
わからなさそうにしていたら、教えてくれた。ありがたい❗️
Ko
Qua 13/08/2025 09:43
はじめて受講して、半信半疑でしたが、すぐに誤解だとわかりました。
先生は事前にレッスンの準備をしてくださっていたのか、例示や答えをすぐにチャットしてくださいました。発音が違う場合は似ている単語や発音方法をすぐにチャットしてくれました。また、受けたいと思います。
先生は事前にレッスンの準備をしてくださっていたのか、例示や答えをすぐにチャットしてくださいました。発音が違う場合は似ている単語や発音方法をすぐにチャットしてくれました。また、受けたいと思います。
ツヨシ
Seg 28/07/2025 00:57
とても会話が楽しいです
フリートークをすることで自然に英語が身近になりました
とてもいい先生です!
フリートークをすることで自然に英語が身近になりました
とてもいい先生です!
Yoko
Seg 07/07/2025 02:32
聞き取りやすいし、良い感じの先生ですが、一時中断した上に早めに終わったので消化不良です。
hirohiro
Seg 30/06/2025 06:28
優しい言葉をかけてくれて、優しい先生です。ぜひ受けてみてください。❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
