Depoimentos
naoko♪~(´ε` )
Qui 02/07/2020 05:10
とても丁寧にレッスンをすすめてくれ、発話を待ってくれるので、初心者でも安心してレッスンできる先生です。
Anônimo
Qua 01/07/2020 23:15
丁寧に指導してくれる先生です。
初心者に対しても親切に対応してくださいます。
またお願いしたいです。
初心者に対しても親切に対応してくださいます。
またお願いしたいです。
Anônimo
Ter 30/06/2020 06:57
いろいろ教えてくれます。勉強になりました。
Narumi
Sex 26/06/2020 03:08
ずーっと笑顔で、発音もとてもきれいでわかりやすく、初心者の私のダメダメイングリッシュを一生懸命聞いてくださいました、とても良い先生です、ありがとうございます❤️
Rumi
Qui 25/06/2020 22:03
2回目のレッスンでした。久しぶりに受けたのに、覚えてくれていてすごく嬉しかったです。プロフィールにあるように、初心者に合う先生だと思います。また身振り手振りまで、講師として対応しようと意識されてるのが伝わりました。こちらが意見や質問に答えると、それを受けて先生がコメントしてくれるのでしっかり聞いてくれる安心感もあります。
Toshie
Qui 25/06/2020 21:35
楽しく授業を受けました
Mami
Qui 25/06/2020 11:36
優しく真面目で丁寧に教えてくれます。
Makito
Qua 24/06/2020 03:33
発音も良くあまり急いでいないのに15分で1レッスン終わりました気持ち良くレッスンが終わりました。それこそvery goodです。⭐️🥇🌟🎖🌟🎖🥇🌈⭐️🌈🥇🏅🏆👍👍👍👍🔥😉
R・U
Ter 23/06/2020 23:25
話すスピードがすごくゆっくりで優しい先生
Mihoko
Ter 23/06/2020 21:45
笑顔の優しい先生で、リラックスしてレッスンできました。
ゆっくり話してくれ、文章もタイプしてくれたのでよく理解することができました。
ゆっくり話してくれ、文章もタイプしてくれたのでよく理解することができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
