Depoimentos
Yusuke
Qui 13/08/2020 03:15
元気で常にニコニコしている先生です。初心者の私にも優しく教えてくれました。また、フリートークも挟んでくれるので言葉を引き出してくれます。
Kiyomi
Qua 12/08/2020 02:00
初めての利用させていただきました。初めにマイクの不具合がありましたが,丁寧に対応してくださり,落ち着いて始めることができました。
笑顔でこちらの反応を確かめながら丁寧にご指導いただき、会話を楽しむことができました。
また、一つ一つの答えにしっかりと反応してくださり、誉めてくださったので、とても嬉しかったです。
また,機会があればお願いしたいと思います。
笑顔でこちらの反応を確かめながら丁寧にご指導いただき、会話を楽しむことができました。
また、一つ一つの答えにしっかりと反応してくださり、誉めてくださったので、とても嬉しかったです。
また,機会があればお願いしたいと思います。
Koji
Ter 11/08/2020 01:01
とても優しくて穏やかな先生です。
発音もきれいで丁寧に教えてくれます。
沢山ほめてくれるので、モチベーションも上がります。
すごくいい先生です。
また、レッスンを宜しくお願いします。
発音もきれいで丁寧に教えてくれます。
沢山ほめてくれるので、モチベーションも上がります。
すごくいい先生です。
また、レッスンを宜しくお願いします。
Ayumi
Qui 01/10/2020 01:57
とても丁寧、親切。
ゆっくりと質問や流れを説明してくれるので、初心者の私でも理解しやすいです。
なによりいつも笑顔と、話しかけてくれる時に何度もこちらの名前を呼んでくれるのがうれしいです。
ゆっくりと質問や流れを説明してくれるので、初心者の私でも理解しやすいです。
なによりいつも笑顔と、話しかけてくれる時に何度もこちらの名前を呼んでくれるのがうれしいです。
晴
Qua 05/08/2020 22:34
丁寧でわかりやすく教えてくれる優しい先生です。
Jun
Ter 04/08/2020 02:57
丁寧に教えてくれます
rumi
Sex 24/07/2020 05:03
落ち着いていて、優しい先生です。一つ一つゆっくり分からないところがないか確認しながら授業を進めてくれるので焦らず学習できました。また受けたいです。
Chie
Seg 20/07/2020 21:58
It was a really nice lesson.
Yoshifumi
Dom 19/07/2020 22:03
明るい先生です。授業内容が理解できたかどうか、その都度確認して、気を配ってくれる先生です。安定して、安心して授業を受けることができます。先生によっては、早く終わらないか、なんかめんどくさい感じだなとか思わせる人がたまにいますが、落ち着いて授業を受けることができるし、先生の優しさが伝わってくるので、すごく良いと思います。何度でも受けたいと思わせる先生です。
Mayumi
Seg 06/07/2020 22:28
とても丁寧にわかりやすい発音で、にこやかに教えて下さいます。落ち着いてレッスンに取り組めました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
