Depoimentos
Masha
Qui 18/03/2021 23:27
発音がはっきりしていて、よいと思います。
Sonoda
Qui 18/03/2021 03:35
Hi Therese, thank you for today's lesson! Also, I am very sorry about my bad connection at the last minutes. I hope to see you soon, Thank you.
Yukiko
Qui 11/03/2021 02:41
日本語が少し話せるし、私のブロークンイングリッシュも理解して頂けたので会話が盛り上がりました。チャットボックスにも沢山入れて頂けるので意思の疎通が確認出来て充実したレッスンでした。自宅からのレッスンのようでしたが、回線状況は良かったのでホッとしました。
Kenichi
Qui 11/03/2021 00:56
good teacher!
Yumi
Qua 03/03/2021 21:42
とても穏やかで、終始笑顔を絶やさない優しい先生でした。丁寧にお話してくださいます。とてもおすすめな先生です。
Yoko
Ter 02/03/2021 23:59
Ms Therese is a gentle teacher.
I was able to be relaxed during the class and talk a lot about today's article.
I was able to be relaxed during the class and talk a lot about today's article.
Miho
Ter 02/03/2021 22:00
わかりやすい発音で、明るく、楽しい先生です。質問が多いので、一生懸命聞き取ろうとこちらも努力するので、良い勉強になります。
Tsumugi
Qua 31/03/2021 08:39
とっても優しくて明るい先生です。
5歳の娘が英検準2級コースを受講していますが、知らない単語が出てきた時もとても前向きに励ましながら教えてくださいます。
また、子供がたどたどしく話しても一生懸命理解しようとしてくださって、その優しさにいつも助けられています。
きっと老若男女誰でも好きになれる先生じゃないかなと思います。
今後とも宜しくお願いします!
__________________________
追記:いつもはPC受講ですが、スマホで受講せざるを得ない日があり、通信状況が悪くご迷惑をお掛けしました。
そんな状況でも何度もコネクトしてくださり、なんとかレッスンができるようにチャレンジして下さいました。
親切で、とてもありがたかったです!!
今後とも宜しくお願い致します。
5歳の娘が英検準2級コースを受講していますが、知らない単語が出てきた時もとても前向きに励ましながら教えてくださいます。
また、子供がたどたどしく話しても一生懸命理解しようとしてくださって、その優しさにいつも助けられています。
きっと老若男女誰でも好きになれる先生じゃないかなと思います。
今後とも宜しくお願いします!
__________________________
追記:いつもはPC受講ですが、スマホで受講せざるを得ない日があり、通信状況が悪くご迷惑をお掛けしました。
そんな状況でも何度もコネクトしてくださり、なんとかレッスンができるようにチャレンジして下さいました。
親切で、とてもありがたかったです!!
今後とも宜しくお願い致します。
Itsusa
Sex 19/02/2021 03:12
ゆっくりはっきり発音してくださるので、
初心者の私にとって大変わかりやすく、
いつも笑顔で優しいオススメの先生です^^
初心者の私にとって大変わかりやすく、
いつも笑顔で優しいオススメの先生です^^
Hiromi
Qui 18/02/2021 01:01
とっても可愛いくてフレンドリーな先生です。とても優しいので話しやすく、質問もしやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
