Depoimentos
Andrea
Seg 31/05/2021 07:29
やさしい先生です。ゆっくり話してくれて、聞き取りやすいです。分からない単語も丁寧に説明してくれて、落ち着いた授業が出来ました。
Anônimo
Qui 27/05/2021 21:55
癒やし系の笑顔で優しい先生。レッスンも丁寧でこちらが分かっているかその都度ちゃんと確認してくれました。レッスンのスピードも早すぎず遅すぎず、私にはとても心地よかったです。
Nozomi
Qua 12/05/2021 23:42
ニュースルームでしたが、ニュースに関係した質問を話しあったり、難しい単語の意味や、発音を丁寧に教えてくれます。とても優しい先生です。
Andy
Ter 11/05/2021 04:04
おだやかで笑顔で優しい先生でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Maki
Seg 03/05/2021 19:37
私の言うことをじっくり聞いてくださり、とても丁寧な先生だと思いました。
Yutaka
Qua 07/04/2021 01:13
明るい雰囲気でゆっくり話してくれるので良かった。
Maika
Sex 26/03/2021 04:14
にこにこしていて、とても優しいです。ゆっくり話をしてくれたり、わかる単語で話をしてくれるので授業を受けやすい先生です。初心者の方にもおすすめします
Yumi
Seg 22/03/2021 22:55
とてもニコニコして、明るく、リラックスして授業を受けられました。易しい言い方に変換して説明して、チャットボックスにも入力してもらえたので、とても助かりました。また、受けたいです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Anônimo
Sex 19/03/2021 08:48
Thank you very much! I am satisfied.
Mina
Sex 19/03/2021 02:36
とても丁寧に優しく教えてくださいました。
初心者でとても緊張していましたが楽しかったです。
初心者でとても緊張していましたが楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
