Depoimentos
Mitchan
Qui 27/01/2022 10:29
何度もレッスンをして貰っているお気に入りの先生です。
娘が席を離れてもぐずっても優しく笑顔で着実にレッスンをすすめてくれました。反復する受け答えを、何度繰り返してもひとつひとつ丁寧に答えてくれて、とても楽しくレッスン出来ます。フリートークは少なめで、こちらのつたない言葉をゆっくり待って一生懸命耳を傾けてくれて、「ここまでで質問ない?」と理解を確認しながら進めてくれます。小学校の授業のようにとても優しく丁寧にレッスンを進めてくれる、穏やかで優しく、可愛いお声の教え上手な先生です。
娘が席を離れてもぐずっても優しく笑顔で着実にレッスンをすすめてくれました。反復する受け答えを、何度繰り返してもひとつひとつ丁寧に答えてくれて、とても楽しくレッスン出来ます。フリートークは少なめで、こちらのつたない言葉をゆっくり待って一生懸命耳を傾けてくれて、「ここまでで質問ない?」と理解を確認しながら進めてくれます。小学校の授業のようにとても優しく丁寧にレッスンを進めてくれる、穏やかで優しく、可愛いお声の教え上手な先生です。
Rindai
Qua 05/01/2022 23:38
明るい先生でしたが電波が悪く3、4回はかいせんが切れ画面がが真っ白になりました。笑顔があまり無かったです。
Nami
Qua 29/12/2021 05:44
good
優里
Qua 15/12/2021 04:27
穏やかな先生でよかったです。
Anônimo
Seg 06/12/2021 21:57
久々に会いましたが、相変わらず彼女に癒されます。
丁寧に指導してくれますし、言葉遣い、声のトーン、
安心します。
丁寧に指導してくれますし、言葉遣い、声のトーン、
安心します。
Anônimo
Dom 05/12/2021 23:14
穏やかで優しい口調でお話してくださる先生です。癒されます。
レッスンも早すぎず遅すぎず、進めてくださるので落ち着いてレッスンを受けられます。
レッスンも早すぎず遅すぎず、進めてくださるので落ち着いてレッスンを受けられます。
Ayaka
Ter 30/11/2021 03:30
非常に親切で、聞き役になるのが上手な先生だと思いました。本文に関するテーマでいくつか話をする場面では、先生ご自身のことについても自己開示があると、より一層”discuss”になると思いました。チャットに添削した文を載せてくれたので、助かります!
Watanabe
Qui 25/11/2021 00:21
ゆっくり話してくれたので、聴き取りやすく、理解できました。
Anônimo
Ter 23/11/2021 22:35
とても丁寧なレッスンです。こちらが理解しているのか、確認しながらすすめてくださいます。テキストに関連して話題を広げていってフリートークもはさんでくれます。綺麗な発音です。また受講したいです。
Nao
Qui 04/11/2021 05:23
She taught me very politely.
She is very kindness.
I would like to take her lesson next time ,too.
She is very kindness.
I would like to take her lesson next time ,too.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
