Depoimentos
Anônimo
Ter 06/12/2022 09:54
👑VERY VERY NICE TEACHER👑
😘TEACH WELL AND KIND AND ... VERY FUNNY🤣
🐶THANK YOU AS ALWAYS!!🐶
😘TEACH WELL AND KIND AND ... VERY FUNNY🤣
🐶THANK YOU AS ALWAYS!!🐶
Anônimo
Qui 03/03/2022 00:35
通信状態が悪いことが多いですが丁寧に教えてくれるので、その点は我慢して何度も受講していましたが、最近毎回遅刻。(それも仕方ないかと我慢していました)
遅れて来てるのに早くレッスンを終わらされるという悲しいことが続き、慣れてきてやる気がなくなったのかと不安に思っていました。
しかも、今日はレッスン中なのに「講師入力中…」と出て来たので、やはり集中してもらえていないようです。
また、今日も早く終わらせようとしたので、まだ時間残っている旨を伝えたら、焦ってレッスンを続けてくれましたが、こんな感じが続くのであれば、もうレッスンは受けられないなと思います…。
遅れて来てるのに早くレッスンを終わらされるという悲しいことが続き、慣れてきてやる気がなくなったのかと不安に思っていました。
しかも、今日はレッスン中なのに「講師入力中…」と出て来たので、やはり集中してもらえていないようです。
また、今日も早く終わらせようとしたので、まだ時間残っている旨を伝えたら、焦ってレッスンを続けてくれましたが、こんな感じが続くのであれば、もうレッスンは受けられないなと思います…。
Maiko
Seg 28/02/2022 08:00
とても優しく、丁寧な先生でした。授業のテンポもちょうどよかったです!また予約させて頂きます(^-^)
She was very kind and polite. I had a good time.
I look forward to talking with you again.
She was very kind and polite. I had a good time.
I look forward to talking with you again.
Yuki
Seg 28/02/2022 01:28
私の話を聞きながら何かをタイピングされていましたが、特にチャットボックスには届かず。センテンスの訂正してくれるかな?と思ったのですが・・・。間違った言い回しなどは、訂正して教えていただけるとありがたいです☆
Tomomi
Ter 15/02/2022 04:37
とても親しみの持てる先生で、楽しくレッスンできました。またぜひレッスンを受けたいです。
Misaki
Dom 13/02/2022 23:52
絵を見てぱっと英会話コースを受講しました。
どのスライドに対してもその他のセンテンスをたくさん教えてくれたり、最後に質問をしてくれたりとても丁寧にレッスンを進めてくれた。話し方もゆっくりで聞き取りやすかった。
私にとってはフリーよりもどんどんレッスンを進めていきたいなと思える先生でした。
どのスライドに対してもその他のセンテンスをたくさん教えてくれたり、最後に質問をしてくれたりとても丁寧にレッスンを進めてくれた。話し方もゆっくりで聞き取りやすかった。
私にとってはフリーよりもどんどんレッスンを進めていきたいなと思える先生でした。
Ayana
Qua 09/02/2022 01:22
優しい先生です!
Kunihiko
Qui 03/02/2022 00:55
丁寧で明るくリードしてくれます
Marina
Qui 27/01/2022 02:36
優しい先生です。スムーズにレッスンを進めてくれまた。わからない単語の説明も丁寧なので、分かりやすいです。ぜひまた受けようと思います。
Anônimo
Ter 11/01/2022 21:27
She is calm and kind.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
