Depoimentos
606
Qua 24/06/2026 02:55
とても良かったワホー
HARUKI
Qua 17/06/2026 00:05
たのしくやさしくおしえてくれますよ
Rie
Sáb 30/05/2026 21:18
すごく良かったです❣️
Suzuka
Dom 19/04/2026 05:33
まあ、よかったです。おすすめします‼︎とはいえないけど、いい先生です。声がひくい先生、はじめてです😮🫣まあ、いいんじゃあーないですか。おすすめ‼︎‼︎!‼︎!!!!!!!!とはいえないけど。おすすめ…?
Saku
Seg 06/04/2026 04:57
とてもわかりやすくて、わからないところを親切に教えてくれてとても話しやすい先生でした!
Ao
Seg 06/04/2026 02:35
何回やってもダメ🙅後なんか変な笑い方をしていてやだ😖
Ui
Seg 06/04/2026 00:33
親切で柔らかい口調でとても良い先生です。
Momone
Seg 30/03/2026 23:29
良いところは、分かりやすいし、優しいし、いっぱい良いところがあるんですけど、もっといっぱい良いところがあります‼️またTeasma先生と、レッスンをしたいです😁
Kayoko
Dom 22/03/2026 22:56
進め方が上手でした!
Anônimo
Seg 02/03/2026 05:30
とても優しくて楽しい時間でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
