Depoimentos
Kouichi
Sex 16/05/2025 21:09
先生はいいですけど、ただ時間だけ守って欲しいです。遅刻して入室してもただ sorry sorryって、もう遅刻しないように対策考えて欲しいです。今日も1-2分遅れて入室して(よくあること)前にも5分遅れた事がありました。
Sakura
Qua 14/05/2025 19:00
とってもいい先生です👍👍授業の進め方も上手だし、発音もきれいです。
授業の時に、韓国の話をすると、K-POPの歌も少し歌ってくれて、とてもいい先生です。初心者でもなじみやすいと思います♬
授業の時に、韓国の話をすると、K-POPの歌も少し歌ってくれて、とてもいい先生です。初心者でもなじみやすいと思います♬
Kento
Qua 14/05/2025 08:15
お金かかってるのに5分近く遅れてきて今起きたって言われても困る。
Yuto
Ter 13/05/2025 06:54
しゃべりやすかったしよかったよ
Sota
Sex 18/04/2025 22:30
最初の方はキョロキョロ
「Let’s Talk 」のところはずっと質問で途中笑っちゃった。🤣
でもきつかった😓
「Let’s Talk 」のところはずっと質問で途中笑っちゃった。🤣
でもきつかった😓
Kodai
Dom 13/04/2025 06:01
めを全然合わせてくれないから、違和感がありました。
Tammy
Ter 01/04/2025 06:59
とても発音が聞きやすく会話が弾む先生で、楽しく英会話ができました。ありがとうございます!
Mateo
Sáb 15/03/2025 06:30
とてもフレンドリーな方です!
話題も豊富でした。
話題も豊富でした。
Kanta
Ter 25/02/2025 08:56
とても優しい先生で、楽しくレッスンをしてくれました。
Fumika
Qua 05/02/2025 21:27
指摘してくれるので、勉強になります!ありがとうございます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
