Depoimentos
Saori
Ter 04/11/2025 09:03
丁寧な先生です。レッスンが楽しくなるように、一つひとつゆっくり対応してくださいます。
Makoto
Seg 27/10/2025 07:56
レッスン中にマウス音が多いなと感じました。マウスオンの後に電子音が聞こえるのでなにか他のことをされていると感じました。レッスン自体はスムーズに進みました。
Kuranosuke
Qua 22/10/2025 08:03
またよろしくお願いします。✨おもしろいかっただす。💯💖🤎🤍🩵🩷❤️💙💜🧡🖤💛💚🩶🎉🎊⛹🏾♂️🏋🏻♂️🏀🏀🍣🍗🍞🍟🌈💥🐹
Anônimo
Ter 21/10/2025 07:30
25分間ずっと楽しい先生です 解説もわかりやすく、とても進みやすいです。
Anônimo
Sáb 08/11/2025 09:27
おもろすぎやろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣😀🤣🤣🤣🤣🤣🤣☺️🤣🤗🤣🤗☺️🤗🤣☺️🤣🤗🤣🤗🤗🤣☺️🤣🤗🤣
Mirei
Seg 06/10/2025 06:59
Thank you very much. I love you I love you. I love you.lovelove 💕
Anônimo
Seg 30/06/2025 08:59
とても明るい話しをしてくれるのでぜひ楽しく英会話を勉強したい方におすすめします。
Kotaro
Qua 25/06/2025 19:06
17分遅れで入ってきました。
なんの言い訳・謝罪もなく、先生が「why are you late?」と聞いてきました。
なんの言い訳・謝罪もなく、先生が「why are you late?」と聞いてきました。
Anônimo
Qua 18/06/2025 20:12
フリートークで韓国の話をしたときに、K-POPの歌を歌ってくださり
最後まで楽しく会話出来ました!
すっごくおすすめです!!!
最後まで楽しく会話出来ました!
すっごくおすすめです!!!
Anônimo
Qui 22/05/2025 09:31
授業を遅れないで来てくれてるだけで感謝してます、もし遅れていても先生の授業は最高だと思います。
フレンドリーでよく笑ってくれる先生はこの授業の25分間を楽しくしてくれました本当にありがとうございます。
これから先頑張ってください!
フレンドリーでよく笑ってくれる先生はこの授業の25分間を楽しくしてくれました本当にありがとうございます。
これから先頑張ってください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
