Depoimentos
Ai
Sex 22/08/2025 02:49
とてもやさしかった!分からないとこを教えてくれた!
Himari
Qua 06/08/2025 01:27
習字に集中してしまい、さらにはアラームが鳴らず、5分しかレッスンが出来ませんでした。でしたが!許してくださり、本当にありがとうございました( ;;)たったの5分ですが、かなーり楽しかったです。器広すぎます( ;;)★★★★★★★★★★くらいです。(もうちょっと多い?)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日2回目でございます。
やっぱり楽しいですすごいです相性が合います
(`・ω・´)ゞ( ー`дー´)キリッ
本日2回目でございます。
やっぱり楽しいですすごいです相性が合います
(`・ω・´)ゞ( ー`дー´)キリッ
Mai
Qui 31/07/2025 23:28
とても優しくて面白かったです。また出来たら、この人とレッスンしたいです。
とてもおすすめです!!
とてもおすすめです!!
Anônimo
Dom 27/07/2025 02:31
優しい先生で、声が素敵です。少し会話ペースが早いのと、初心者の子供にはわからない言葉もありましたが、話しているうちにペースをつかんでいただいたようでスムーズでした。
発音もきれいで、レッスン中に子どもが理解してきたのがわかりました。楽しくレッスンできました。良い先生です。ありがとうございました!
発音もきれいで、レッスン中に子どもが理解してきたのがわかりました。楽しくレッスンできました。良い先生です。ありがとうございました!
Akari
Qui 28/08/2025 03:56
優しくていい先生だった😊ずっとにこにこしていて、分かんなかったらヒントをくれた。おすすめします。ぜひ受けてみてください。
Asa
Seg 28/07/2025 23:58
分かりやすく教えてくれました。
分からないところは、ヒントをくれました
とても楽しい先生です
分からないところは、ヒントをくれました
とても楽しい先生です
Anônimo
Sex 11/07/2025 02:27
発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。
フリートークがまったくないので進むのがとても早いです。
フリートークがまったくないので進むのがとても早いです。
Ritsuka
Sáb 23/08/2025 23:26
Tashny先生のレッスンは、とても分かりやすいし、楽しいのでおすすめします。
Akiyo
Qui 03/07/2025 03:27
It was easy to understand because you spoke slowlyfor me.
Risa
Qui 12/06/2025 01:58
優しくて、丁寧に教えてくれました!
聞き取りやすいスピードでとても良かったです
聞き取りやすいスピードでとても良かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
