Depoimentos
Anônimo
Qua 08/10/2025 04:57
優しくて、ちょうどよくたのしませてくれました!!
超おすすめの先生です!!
超おすすめの先生です!!
Koko
Seg 29/09/2025 01:26
話し方もスムーズで、落ち着いていらっしゃるので、子供だけでなく、大人の方にもおすすめの先生です。
Ayano
Seg 22/09/2025 01:27
とても丁寧に教えてくださいます。
発音がきれい、声がきれいなので、少しスピードは速いですが聞き取りやすいと思いました。ヒアリングの練習になります。ニコニコしていてかわいらしいです。ありがとうございました。
発音がきれい、声がきれいなので、少しスピードは速いですが聞き取りやすいと思いました。ヒアリングの練習になります。ニコニコしていてかわいらしいです。ありがとうございました。
Yuzuki
Dom 21/09/2025 03:28
楽しくレッスンをうける事ができました。
またレッスンをお願いしたいです。
またレッスンをお願いしたいです。
Youta
Dom 14/09/2025 22:25
良いやん
Sora
Sáb 30/05/2026 09:36
進め方が上手で、可愛らしい先生でした。文句なしで、一番好きな先生です!
Natsumi
Dom 31/08/2025 01:56
初めてレッスン受けましたが、とてもわかりやすい授業で、楽しめました!また受けたいと思います。
Kozu
Qua 20/08/2025 23:56
トピックに合った質問をたくさんしてくれて勉強になりました。初心者の私でもとても聞き取りやすい発音でした。うまく答えられなくても笑顔で対応してくれて感謝しています。ありがとうございました。
Noe
Qui 14/08/2025 21:31
楽しくレッスンしてくれるので初心者におすすめします💓💓💓💓💓 💓💓
小学3年生
小学3年生
Yuzu
Ter 12/08/2025 02:27
優しくて、英語も聞き取りやすかったです。楽しくレッスンできました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
