Depoimentos
Itsuki
Sáb 09/05/2026 21:58
imoutonimoyasasikusitekuretetanosiizikannninaribasita
ユーフォ・チューバ
Dom 03/05/2026 20:27
いい感じだけど、人のことを笑う。
悲しくなる。
悲しくなる。
Sae
Sex 01/05/2026 09:58
すごく優しくて親しみやすかった!!すごいほめてくれるから自己肯定感マックス!
Kento
Qui 18/06/2026 06:38
何人の講師を受講してきましたが、
この先生はずば抜けて素晴らしい講師でした。発音はきれいで、にこやか、なおかつ間違えても優しく教えてくれて、何回でも受けたくなります。もちろん、どの先生も悪く言うつもりはありません。ただただ、この先生が素晴らしいだけです。
いい所と悪い所をまとめてきましたので、参考になったら幸いです。
いい所(^^♪
優しい(当たり前そうで当たり前じゃない)
発音がきれい
面白い
沢山ほめてくれるので、何回でも受けたくなる。(他の教師もかもですが、この教師はずば抜けている)
笑顔を絶やさないでいてくれる。
悪い所(TnT)
早口かもしれない(これは僕が英語に慣れていないだけ?)
他には特にありません。
予約しようと思っていた教師の予約が埋まっていたので、とりあえずこの先生で
予約したのですが、最高の教師でした。お気に入りにしました。
小5男子
この先生はずば抜けて素晴らしい講師でした。発音はきれいで、にこやか、なおかつ間違えても優しく教えてくれて、何回でも受けたくなります。もちろん、どの先生も悪く言うつもりはありません。ただただ、この先生が素晴らしいだけです。
いい所と悪い所をまとめてきましたので、参考になったら幸いです。
いい所(^^♪
優しい(当たり前そうで当たり前じゃない)
発音がきれい
面白い
沢山ほめてくれるので、何回でも受けたくなる。(他の教師もかもですが、この教師はずば抜けている)
笑顔を絶やさないでいてくれる。
悪い所(TnT)
早口かもしれない(これは僕が英語に慣れていないだけ?)
他には特にありません。
予約しようと思っていた教師の予約が埋まっていたので、とりあえずこの先生で
予約したのですが、最高の教師でした。お気に入りにしました。
小5男子
Seita
Ter 28/04/2026 18:26
レッスンの進め方がすごく上手で、とても楽しくレッスンができました。
Anônimo
Seg 27/04/2026 09:26
とても良い先生でした。
Kasumi
Dom 26/04/2026 19:27
I love you.
Naomi
Seg 01/06/2026 20:27
めちゃくちゃ押し講師を発見してしまいました!
発音もとても綺麗で文を作る宿題もとても丁寧にみてくれました。
説明も上手でとてもわかりやすかったです
お気に入りに登録すぐしました!
朝早くて眠かったけど、
次回も予約します
昨日と連続でレッスンしました!
発音もしっかり指導してくれますし、細かい冠詞もしっかり見逃さずに、教えてくれます
次回も予約したいです
今日は2コマ連続で予約しました!ナイジェリア出勤で発音も本当にネイティブできれいです!
またお願いします
朝からレッスンしました!
いつもと変わらず楽しいレッスンをありがとうございました👍
わかりやすかったです
いつもレッスン受けると元気でます
朝早くて眠かったけど、元気もらって頑張れました!ありがとうございました😊
今日麻痺もありがとうございました
二回連続のレッスンです!
いつも楽しくまなべます!間違い無し!
ゆっくり、丁寧なレッスンです!
とても聞き取りやすい英語です
連続でレッスンしてもらってます👍お気に入りの先生です😊
またお願いします
今日も朝からレッスンしました!眠たいけど、眠気も吹っ飛び、元気がでます!
いつもありがとうございます
久々のレッスンでした!
相変わらず,可愛く優しく、楽しいレッスンでした!
ありがとうございます
朝一レッスン受けました!とても元気が出て、今日も一日頑張れそうです👍
ありがとございます
発音もとても綺麗で文を作る宿題もとても丁寧にみてくれました。
説明も上手でとてもわかりやすかったです
お気に入りに登録すぐしました!
朝早くて眠かったけど、
次回も予約します
昨日と連続でレッスンしました!
発音もしっかり指導してくれますし、細かい冠詞もしっかり見逃さずに、教えてくれます
次回も予約したいです
今日は2コマ連続で予約しました!ナイジェリア出勤で発音も本当にネイティブできれいです!
またお願いします
朝からレッスンしました!
いつもと変わらず楽しいレッスンをありがとうございました👍
わかりやすかったです
いつもレッスン受けると元気でます
朝早くて眠かったけど、元気もらって頑張れました!ありがとうございました😊
今日麻痺もありがとうございました
二回連続のレッスンです!
いつも楽しくまなべます!間違い無し!
ゆっくり、丁寧なレッスンです!
とても聞き取りやすい英語です
連続でレッスンしてもらってます👍お気に入りの先生です😊
またお願いします
今日も朝からレッスンしました!眠たいけど、眠気も吹っ飛び、元気がでます!
いつもありがとうございます
久々のレッスンでした!
相変わらず,可愛く優しく、楽しいレッスンでした!
ありがとうございます
朝一レッスン受けました!とても元気が出て、今日も一日頑張れそうです👍
ありがとございます
Yu
Dom 26/04/2026 10:57
落ち着いていて、温度感がすきです
jin
Sáb 18/04/2026 17:37
5歳の息子が時々受けています。
ノリがよく、歌を歌ってくれるので楽しくできます。
また、単語で答えたとき、言い方が少し違ったときは
さりげなく正しい文を教えてくれます。
親や妹がたまに映ると、声かけてくれるのも
嬉しいです(^∇^)これからもお世話になります!
ノリがよく、歌を歌ってくれるので楽しくできます。
また、単語で答えたとき、言い方が少し違ったときは
さりげなく正しい文を教えてくれます。
親や妹がたまに映ると、声かけてくれるのも
嬉しいです(^∇^)これからもお世話になります!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
