Depoimentos
Mio
Sex 19/06/2026 21:28
わかりやすかったです。
Emika
Dom 14/06/2026 20:31
発音が綺麗な先生です。
沢山褒めてくれてモチベーションがあがりました!
笑顔で親しみやすいです。
単語について私が間違えて言ってもゆっくり言い直し、教えてくれます。
また授業を受けたいと思いました!
沢山褒めてくれてモチベーションがあがりました!
笑顔で親しみやすいです。
単語について私が間違えて言ってもゆっくり言い直し、教えてくれます。
また授業を受けたいと思いました!
Yuya
Sáb 06/06/2026 18:56
とてもいい先生です。
ERI🥰
Sex 05/06/2026 10:31
素晴らしいって日本語で言ってくれたので、嬉しかったです。
少し威圧的でした。
少し威圧的でした。
Natsumi
Dom 31/05/2026 05:58
初めて授業して頂きましたが、とても発音が綺麗で分かりやすく、スピードも早くなくて聞き取りやすかったです。そして、褒めてくれるので嬉しい!またお願いしたいです。
Ichika
Sex 29/05/2026 22:05
ずっと優しく聞いてくれて分かりやすかった。
都度褒めてくれてくれて、レッスン前不機嫌だった娘もニコニコで帰ってきました☺️✨
時間過ぎているのに娘のペースに合わせ待ってくれ、急かさないでいてくださった😭
最後に歌を歌いながらダンスをしてくだっさったのが嬉しかったらしく、人見知りで全く笑わない娘が笑っていてほっこりしました。
都度褒めてくれてくれて、レッスン前不機嫌だった娘もニコニコで帰ってきました☺️✨
時間過ぎているのに娘のペースに合わせ待ってくれ、急かさないでいてくださった😭
最後に歌を歌いながらダンスをしてくだっさったのが嬉しかったらしく、人見知りで全く笑わない娘が笑っていてほっこりしました。
Sawae
Sáb 23/05/2026 11:30
優しい口調でわかりやすかったです。
Ilo
Qua 20/05/2026 06:02
自分が間違えた単語を全部チャットに打ってくれて後で教えてくれました!
私が毎回うまく言えなかったところを最後まで教えてくれていて授業が1分以上過ぎてしまったのに嫌な顔一つしないで最後まで教えてくれました!
褒め方がすごく上手で楽しかったです!
私が毎回うまく言えなかったところを最後まで教えてくれていて授業が1分以上過ぎてしまったのに嫌な顔一つしないで最後まで教えてくれました!
褒め方がすごく上手で楽しかったです!
Miko
Sáb 16/05/2026 22:03
面白くてとっても優しい先生でとてもよかったです。ぜひ、受けてみてください。発音にちょっと癖があるけれど本当に良かったです。また、受けてみたいです。でも、朝の9時などは向こうでは真夜中かもしれなくてほんとにダルそうだったので夜や昼過ぎに受けるのがいいと思います。(ながながとすいません)
Erina
Qua 13/05/2026 11:00
先生の説明がとても分かりやすかったです。
チャットボックスに正解の文章を入れてくれたのでとて役に立ちました。
落ち着いて授業をすることができます。
おすすめです。
チャットボックスに正解の文章を入れてくれたのでとて役に立ちました。
落ち着いて授業をすることができます。
おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
