Depoimentos
Satomi
Dom 28/12/2025 01:25
この先生は、たくさんほめてくれました。
とってもオススメ。
星が足りないくらい🥰
小3👧
とってもオススメ。
星が足りないくらい🥰
小3👧
Mayuko
Seg 15/12/2025 04:56
テキパキ進めてくれます!
良い先生でした!
良い先生でした!
Kanon
Sex 12/12/2025 04:31
すごく良い先生❣️
〜良いところ〜
発音が良い
チャットを送ってくれる
笑顔
分からないところの説明をしてくれる
Suthers 先生お気に入り登録しました❤️
また受けたいです。
みんなも受けてみてね〜❣️❣️❣️
(小4女子)英検4級コース
〜良いところ〜
発音が良い
チャットを送ってくれる
笑顔
分からないところの説明をしてくれる
Suthers 先生お気に入り登録しました❤️
また受けたいです。
みんなも受けてみてね〜❣️❣️❣️
(小4女子)英検4級コース
Ran☆
Qua 25/03/2026 22:28
わかりやすかったです!
細かいところも、ていねいにおしえてくれました!!!
Suthersをぜひやってみてください!!
細かいところも、ていねいにおしえてくれました!!!
Suthersをぜひやってみてください!!
Remina
Qua 10/12/2025 02:27
次々進んでいく感じ、良かったです。楽しかったです💕
Anônimo
Qua 03/12/2025 03:35
テストの質問がたくさんあるせいか、ペースがこれまでのレッスンより早く、聞き取るのが大変だったが、先生の発音が聞き取りやすかったのでなんとかなった。
Lili
Seg 05/01/2026 20:50
Suthers 先生👩🏫は、発音が悪くて、まじめな先生です。
おかあさんからのレビュー
ありがとうございます😊ほかの先生は、アクセントが悪かったので、本当にアクセントが、良い先生👩🏫、初めて見ました‼️
おかあさんからのレビュー
ありがとうございます😊ほかの先生は、アクセントが悪かったので、本当にアクセントが、良い先生👩🏫、初めて見ました‼️
Megu
Sex 28/11/2025 03:26
優しい
Reina
Dom 09/11/2025 02:26
丁寧に教えてくれて、チャットもたくさん使ってくれたので分かりやすかったです!
Yume
Sáb 08/11/2025 23:26
いっぱいほめてくれて、楽しかったです
ぜったい受けてみてください
お気に入り先生になりました!
ぜったい受けてみてください
お気に入り先生になりました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
