Depoimentos
Suzu
Qui 19/03/2026 02:26
とても明るくフレンドリーな先生でした!正解すると、とても褒めてくださったので、嬉しかったです♪
Myu
Qui 26/02/2026 21:26
めっちゃサクサク進んだ!
私はゆっくりめが好きだけど、たまにはこういうのもいいかなとも思いました😇
私はゆっくりめが好きだけど、たまにはこういうのもいいかなとも思いました😇
kei
Dom 08/02/2026 20:58
ニューストーク。
そつなくこなしてスムーズに進んだが、リーディングとボキャブラリーチェックは退屈なこと極まりない。特にボキャブラリーチェック。単語はみな知っていると伝えたが一通りなぞる。
ディスカッションも深めることはなく、全問をなめた感じ。もういまひとつ。
そつなくこなしてスムーズに進んだが、リーディングとボキャブラリーチェックは退屈なこと極まりない。特にボキャブラリーチェック。単語はみな知っていると伝えたが一通りなぞる。
ディスカッションも深めることはなく、全問をなめた感じ。もういまひとつ。
kota
Sex 06/02/2026 04:55
考えていても急かしてきて、考えるのが難しかった
Rino
Qui 05/02/2026 03:56
遅れたけど、優しかった。
Haruki
Ter 27/01/2026 04:26
あんまりだった
Tsuzuri
Ter 20/01/2026 23:27
優しくて発音や進め方がめちゃくちゃ上手かったです
Naho
Dom 11/01/2026 00:14
とても笑顔で安心できる先生でした‼︎
質問にもしっかり答えてくれました。
質問にもしっかり答えてくれました。
Natsume
Ter 06/01/2026 21:26
ちょっと早口だったけれど、しっかり教えてくれて良かったです!
Kei
Seg 05/01/2026 03:58
だいすき いっぱいすたんぷくれた かわいかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
