Depoimentos
Saori
Seg 15/06/2026 07:33
小2です。なまえをかわいいといってくれました。あと、はつおんがよくてききやすかったし、えがおでほめてくれてうれしかったです。
Sachika
Qua 10/06/2026 08:04
私はこの先生超オススメ(*^^*)
ちょっと犬の鳴き声うるさいけど、めちゃめちゃ褒めてくれる先生だし、めちゃめちゃ優しい先生(゚д゚)!
オススメ\(^o^)/受けてみて!
ごめんなさいm(_ _;)m、私はLesson29回受けました(^_^;)
ちょっと犬の鳴き声うるさいけど、めちゃめちゃ褒めてくれる先生だし、めちゃめちゃ優しい先生(゚д゚)!
オススメ\(^o^)/受けてみて!
ごめんなさいm(_ _;)m、私はLesson29回受けました(^_^;)
Sora
Sáb 23/05/2026 08:31
とても楽しかったです。
僕のことも色々聞いてくれてよかったです。
僕のことも色々聞いてくれてよかったです。
Mayumi
Seg 25/05/2026 10:56
すごく優しい!親しみやすくて、発音もきれいで、とても楽しいレッスンになりました。
また受けたいです。
2回目・仏のように常に笑顔で優しく包み込んでくれます。
また受けたいです。
2回目・仏のように常に笑顔で優しく包み込んでくれます。
Kota
Ter 12/05/2026 07:26
発音が綺麗凄く聞きやすい。
Yuna
Qua 06/05/2026 09:04
最高の先生でした✨
悪いところはありません優しかったです(^^♪
これは個人の感想です
悪いところはありません優しかったです(^^♪
これは個人の感想です
Kaho
Sáb 25/04/2026 08:14
本当にいい先生です
急な教師の変更でなりましたが最高でした
良いところ♥️
優しい
親しみやすい
進め方が上手
笑顔がある
雑音があるから自分がしゃべるとき以外マイクをオフにして気を使ってくれる
よそ見をしない
悪いところ💔
雑音がある
先に単語を言ってくれない
いい先生なので初心者(私も)受けられるので予約をお勧めします
4年女子 小学生の英語2と3
急な教師の変更でなりましたが最高でした
良いところ♥️
優しい
親しみやすい
進め方が上手
笑顔がある
雑音があるから自分がしゃべるとき以外マイクをオフにして気を使ってくれる
よそ見をしない
悪いところ💔
雑音がある
先に単語を言ってくれない
いい先生なので初心者(私も)受けられるので予約をお勧めします
4年女子 小学生の英語2と3
Atsuko
Ter 28/04/2026 10:56
The instructor was very easy to understand and had a lovely smile.
Seita
Seg 13/04/2026 09:34
むっちゃいい先生でした😁👍結構スピーディーで25分で2つの単元を終わらすことができたからどんどん進みたい人におすすめ👍でも全然初心者でも楽しく授業を受けれると思います👌
Raiki
Ter 31/03/2026 07:29
犬の鳴き声がした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
