Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yumi
Ter 23/06/2026 21:57
明るくてとても進め方がお上手でした。一つ一つ丁寧に進めて下さりましたし、記事についての話も盛り上がりました。ぜひまた受講したい先生です。
Sayuri
Seg 01/06/2026 00:00
おすすめ(・∀・)イイネ!!でも、少し分からない先生でした。わかま(・∀・)イイネ!!でも、少し分からない先生でした。
Anônimo
Ter 31/03/2026 04:07
発音が良く、優しく教えてくれてありがとうございます。わからない発音も分かりやすいです。あなたを選んで良かったです。thank you
Ritsuka
Qua 18/03/2026 22:02
Steluna先生はニコニコで分かりやすいせつめいをしてくれます。
とてもよかったです。
とてもよかったです。
Chiyori
Sáb 07/03/2026 05:27
と〜ってもやさしかったです!!
と〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜ってもおすすめです!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜ってもおすすめです!!
小3 女子 初心者
Airi
Sex 26/12/2025 03:28
話しをあまり聞かないので,とても嫌でした🤢
それ以外は,まあ良かったです。
それ以外は,まあ良かったです。
まっちゃ
Qui 25/12/2025 22:35
講師変更で初めて先生のレッスンを受けました。笑顔が素敵でとても優しい先生です。私が考えている間も待ってくれて、分からない時はヒントを出してくれました。また先生のレッスンを受けたいです!!
Okumura
Sex 16/01/2026 22:59
とても優しくてゆっくり話してくれるので初心者の私でもわかりやすいです‼︎ あと、発音がいいので、聞きやすいです!
Kazu
Sex 28/11/2025 03:57
とても優しくて褒めてくれてよい先生でした。少し画面が見えなくなったり声が聞こえなくなる時があって、そこが少し残念でした。人柄はとても良い先生でした。
Rima
Qua 22/10/2025 23:27
間違えても褒めてくれるしわからない問題をわかるまで一緒に話してくれるしずっと笑顔でとても親しみやすくて優しくてとてもいい先生でした‼︎ほんとにずっと褒めてくれるので大好きになりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
