Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
52avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Manami
Ter 19/05/2026 08:57
猫耳ヘッドフォンしててかわいかったしすすめかたがじょうずだった。
Moea
Qui 07/05/2026 10:57
初めてレッスンをしたけど親しみやすかったし発音もとても良く楽しかったです。
Akito
Sex 01/05/2026 08:56
日本語がわからないのはやりにくかった·········
Rei
Sex 10/04/2026 09:02
少し真顔になっていて少し心配になったけれど最終的にはいい先生でした!
またの機会があったらレッスンを受けたいです♪
Anônimo
Qua 08/04/2026 09:57
とても発音が綺麗で、勉強になりました。こちらが詰まっても温かく笑顔で待ってくださるので、緊張せず話すことができました。余った時間にトピックにまつわる会話ができたのもよかったです。ありがとうございました。
Himaru
Seg 06/04/2026 06:29
とっても分かりやすくフレンドリーな先生です!ピンクの猫耳がとてもかわいいですし間違えてもこっちが間違えたがわなのになぜか謝ってくれる心が広い先生ですフリートークでも質問を投げ掛けてくれて人見知りなこには大変オススメですそのお陰か私はとてもリピートしてます
Reina
Qua 01/04/2026 08:00
大事なところやきちんとした復習をさせて頂けたことがすごくうれしかったです。とても優しくていい先生でした。発音もレッスンを進める時間もよかったです。
Yuma
Seg 23/03/2026 05:56
とてもいい先生です(笑)
Fujihara
Seg 16/03/2026 09:02
わたしはstellaris先生はすごくやさしいと思いました❤️なぜかというとわたしがわからない時にやさしく話してくれて、すぐに答えを教えてくれました。わたしはすごくオススメします👍
つむ
Sex 24/04/2026 09:35
うわわ!ちょうど25分で2レッスン目と3レッスン目の2ページ目がおわっただと…!?😮最高記録すぎてびっくりした💦
でも、全然早くなくてびっくり!!!
質問がわからない時は待ってくれて、少し時間が経ってからヒントをくれました!すぐにではないけど、必要な時にヒントをくれました🫡
お母さんの助けなしでレッスンを受けられる唯一の先生です💦😅
すごく親しみやすくて人見知りの私が41回も受けてるという!!!すごい…
最初からこの先生がよかった…と思うほどです!
そして、猫耳ヘッドホンをつけてくださって、とっても可愛かったです!!!
つけていないと書いてありましたが、猫耳ヘッドホンなしでもレッスンが良ければそれでいいと思いました!
しかも何回も受けてるとそんなの全然気になりませんから!
ちなみに、この先生は日曜日がお休みです。先生がそう言っていたので多分間違いないです。
この先生は本当に本当にオススメです!!!!⁽長い投稿ですみません💦⁾
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão