Depoimentos
Kanako
Seg 28/07/2025 19:55
機会があればまたお願いします
Akane
Ter 22/07/2025 03:57
丁寧に確認しながら話を進めてくれる先生でした。うまく英語で返せないとき、正しく言い直してくれて勉強になりました。優しい雰囲気の先生で安心できました。またレッスンを受けたいと思います。
Maho
Seg 14/07/2025 03:56
丁寧に進めてくれましたし質問も明快に答えてくれました!淡々と進めてくれて、詰まっていると言葉も補ってくれたのでやりやすかったです
Tomoyo
Seg 07/07/2025 03:58
とても落ち着いた先生で、習った文章をどのような時に使うのかニュアンス的なことまで教えてくれました。ヒアリング力が無さすぎて想像で理解してる部分が大きいですが、それでも何となく言われてること分かって嬉しかったです
Ayumi
Qua 02/07/2025 23:33
超初心者の私にもわかりやすい簡単なワードで話をしてそして質問してくださって、それはすごくよかったのですが、なんどもあくびされてて、、、
超初心者はめんどくさいと思われてる???
残念でした。
超初心者はめんどくさいと思われてる???
残念でした。
Yasue
Ter 01/07/2025 02:56
色々なトピックスを織り交ぜて話をしてくれます。
身近な話を簡単な英語で紹介してくれるのでとても楽しいレッスンです。
身近な話を簡単な英語で紹介してくれるのでとても楽しいレッスンです。
Hiroko
Ter 24/06/2025 22:32
話をよく聞いてくれます。上手く言えなくても考えて伝えたいことをわかってくれます。ネット検索で調べて共感してくれます。画面がずっと荒いのが気になりました。
Anônimo
Ter 03/02/2026 03:57
レッスンの例題に合わせて実のある質問をされたので、話に花が咲きました。自分の表現力の無さにも向き合い学習のモチベーションになりました。予習のチェックでは口頭で伝えるだけで、チャットボックスへの書き込みはありませんでした。
Kaoru
Sex 13/06/2025 01:28
大人が得意という通り、こちらに合わせてくれて、落ち着いた感じでレッスンを受けられました。
とても教えるのが上手な先生です!
また受けるのが楽しみです☺️
とても教えるのが上手な先生です!
また受けるのが楽しみです☺️
Takuya
Qua 11/06/2025 22:58
落ち着いた雰囲気で丁寧に進行してくれる方です。
自己紹介に「大人が得意」とあるとおりだと思います。
テンションがやたらと高い講師が苦手な人にお勧めです。
またお願いしたいです。
自己紹介に「大人が得意」とあるとおりだと思います。
テンションがやたらと高い講師が苦手な人にお勧めです。
またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
