Depoimentos
Junko
Qua 27/12/2023 20:02
合間にフリートークもあり、チャットもあります。過剰な褒めがなく、黙々と学ぶにはいい先生だと感じました。写真の印象より、大人と言いますか、落ち着いている、クールという感じの先生でした。
Miho
Seg 25/12/2023 21:58
とても話しやすい先生で楽しかったです。家からの通信で少しだけフリーズしましたが問題ありませんでした。
Anônimo
Qua 20/12/2023 05:56
よかった👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
