Depoimentos
Sakura
Qua 18/03/2026 20:57
画面上にスタンプを出してくれたり、正解した数だけ星をもらえるなどとても楽しいレッスンでした!!
なのでお子さんにおススメです!!
なのでお子さんにおススメです!!
Ichika
Ter 17/03/2026 09:55
とても明るくてわかりやすい授業をしてくれた。
とても楽しかった。
とても楽しかった。
Kotone
Sáb 14/03/2026 06:29
Thankyouforthelessontoday. Itwasfun❤️🎀❤️
先生がさくらんぼとマンゴーをくれました!
優しくて可愛くて最高💙💎💙
一回やってみて?本当に完壁💛👑💛
先生がさくらんぼとマンゴーをくれました!
優しくて可愛くて最高💙💎💙
一回やってみて?本当に完壁💛👑💛
Haruka
Dom 08/03/2026 05:02
授業はゲーム🎮をしながら楽しく受けられました!
途中で先生の顔がイラストになったりしてとても楽しかったです!
おすすめです💛💙💚💜
小4
途中で先生の顔がイラストになったりしてとても楽しかったです!
おすすめです💛💙💚💜
小4
Otoha
Sáb 07/03/2026 07:00
とても優しくていい先生でした。
Stalkie先生は画面で私の顔を写して星を5個集めたりしました⭐️。その後には私の好きなフルーツを食べる🤤ことをしました😆。チャットボックスで今日することを英語と日本語で打ってくれたりしました😊。
とても楽しい25分間になりました。😊
また Stalkie先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
Stalkie先生は画面で私の顔を写して星を5個集めたりしました⭐️。その後には私の好きなフルーツを食べる🤤ことをしました😆。チャットボックスで今日することを英語と日本語で打ってくれたりしました😊。
とても楽しい25分間になりました。😊
また Stalkie先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
Miyu
Sáb 31/01/2026 21:32
この先生はゲーム感覚でレッスンを進めてくれて楽しいです🎮
星をもらえてたまったらフルーツを収穫出来ます✭゜ほんとにおすすめなのでレッスンを受けてみてください!!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
星をもらえてたまったらフルーツを収穫出来ます✭゜ほんとにおすすめなのでレッスンを受けてみてください!!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Hiroto
Ter 20/01/2026 20:58
久しぶりに戻ってきて嬉しいです!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Ryoma
Dom 31/08/2025 08:28
とても良い先生でした!!
Waka
Qua 18/02/2026 19:25
あたたかいせんせいでした🎌😌☺️😊🥰🤩😍🥳
Serina
Qua 20/08/2025 03:52
とても明るくやさしくて面白く笑顔の多い先生でした❣️☺️最初、歌をきかせてもらいました!分からなかったら日本語で教えてくれました!😭あと、スタンプで面白い自分の写真を見せてくれました!おもしろかったです!とても分かりやすいレッスンでした❗️☺️☺️😉また、この先生の授業を受けたいです❗️あと、初心者の方🔰にもオススメです❗️
☺️☺️☺️🥰🥰🥰先生ありがとうございました❗️☺️☺️☺️😉😉😉😉
☺️☺️☺️🥰🥰🥰先生ありがとうございました❗️☺️☺️☺️😉😉😉😉
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
