Depoimentos
Kumiko
Ter 07/04/2026 20:57
先生は優しかったですが、このレッスンが、難しかったです。
建物って日常会話に必要ですかね?
とレッスン自体に疑問です。
建物って日常会話に必要ですかね?
とレッスン自体に疑問です。
Aoi
Sex 03/04/2026 23:30
初心者だけど分かりやすかったり、ゲームみたいなことをっやたり、とにかく楽しい‼︎楽しいのが1番、面白かった💗悩んでたらこの先生がいいよ👍
Yoko
Qua 01/04/2026 20:29
めっちゃ優しくて、面白い先生です!!👑
間違っていても笑顔で優しく教えてくれました!
一回受けてみて!!
間違っていても笑顔で優しく教えてくれました!
一回受けてみて!!
Maya
Ter 31/03/2026 23:31
Teacher:STALKIE is very funny.I ate 🍟 🍣 🍕🍒🧁!
Ran
Sáb 28/03/2026 07:32
やさしくしてくれてありがとうございました。🇯🇵🇮🇳🇺🇸🇪🇬🇧🇷🇫🇷🇨🇳🇳🇿🇹🇭🇻🇳
Yua
Qua 25/03/2026 21:01
💛楽しいし、おもしろいです。⭐⭐ごはんも食べれます。💛⭐⭐また受けたいです。❤オススメします。♡いい先生です。⭐⭐❤ぜひ受けてみてください。⭐⭐今日は、ありがとうございました。💛
小2
小2
Saki
Qua 25/03/2026 07:12
stalkie先生はゲームをしながらレッスンを進めてくれました。ゲームはレッスンをやって星を貯めていくゲームです。星が5こたまると、フルーツを食べさせてくれました。
私にはメロンとさくらんぼとりんごとハンバ一ガーをたべさせてくれました。
とても楽しい時間になり、ありがたく思います。娘も、「いっしょうこの先生がいい」と言っていました。
私にはメロンとさくらんぼとりんごとハンバ一ガーをたべさせてくれました。
とても楽しい時間になり、ありがたく思います。娘も、「いっしょうこの先生がいい」と言っていました。
Ichika
Seg 23/03/2026 22:27
わかりやすく説明してくれるし、解説もわかりやすい
MOE
Qui 19/03/2026 09:59
優しいです!!
とても面白い先生で、最高でした‼️
とても面白い先生で、最高でした‼️
Souta
Qui 19/03/2026 03:56
楽しくレッスンしてもらえて 良かったです
子供も喜んでいました
子供も喜んでいました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
