Depoimentos
Yuzuki
Sex 13/12/2024 05:27
いい先生でした。笑顔でゆっくり話してくれたり、とても優しかったです。でも少し通信が悪かったです。
Nao
Qua 18/09/2024 05:43
・いつも笑顔
・分からないとき→ヒントを出してくれる、いろいろな言葉で話してくれる、「シンキングタイム!」と言って、時間をくれる、など
・感情豊か
・フレンドリー
・優しい
私が受けたレッスンの中で、一番楽しいレッスンになりました。
ぜひ受けてみてください!
・分からないとき→ヒントを出してくれる、いろいろな言葉で話してくれる、「シンキングタイム!」と言って、時間をくれる、など
・感情豊か
・フレンドリー
・優しい
私が受けたレッスンの中で、一番楽しいレッスンになりました。
ぜひ受けてみてください!
Doyoung
Seg 09/09/2024 02:41
先生が優しく発音もいいしいい人です。
ショウコ
Ter 20/08/2024 04:12
いつも授業前のフリートークで楽しいお話をたくさんしていただいて感謝しています。 つたない英語も、熱意をもってちゃんと聞いてくださります。前のレッスンで話した話題を覚えていてくれてとっても嬉しかったです。 いつもありがとう。
Rie
Seg 19/08/2024 11:08
とても良い‼︎
またlesson お願いしたいです‼︎
またlesson お願いしたいです‼︎
Kiwa
Sex 16/08/2024 01:07
楽しくて優しい先生です!
また受けたいです
また受けたいです
Rie
Ter 13/08/2024 08:55
楽しい時間であっという間でした。
また受けたいです。
また受けたいです。
Yuzuki
Qua 07/08/2024 22:29
あまりわからなくて考えていたら早く答えを言ってと何回も言ってきた。
笑顔が少ない。
私が間違った答えを言ったけど勝手にあってるみたいにされて え? みたいな顔をしている何をしているのみたいなかんじで言ってきた。
もう二度と受けない
笑顔が少ない。
私が間違った答えを言ったけど勝手にあってるみたいにされて え? みたいな顔をしている何をしているのみたいなかんじで言ってきた。
もう二度と受けない
Yuna
Ter 06/08/2024 21:59
ゆっくり話してくれ、チャットボックスもしっかり入れてくれます。
とても優しい先生でおすすめです。
(小1)
とても優しい先生でおすすめです。
(小1)
Anônimo
Sex 09/08/2024 04:30
分からなかった単語や、言葉を繰り返し教えてくださり、とても勉強になりました。そして、笑顔で接してくださるので、とても話しやすく、楽しいレッスンになりました。間違えたところや、分からなかったところを最後に教えてくださり、自分ができていないところが、よくわかりました。間違った発音を、きちんと指摘してくださりました。個人的には、完璧な先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
