Depoimentos
Miri
Ter 03/06/2025 23:17
この先生は、私が話したことを意味不明だなと感じたら、分かりやすく修正してくれました!彼女は良い人だと思っています!是非、Spice先生のレッスンを受講してみましょう!
Urara
Seg 19/05/2025 05:29
今までで一番いい先生でした🥇🥇🥇
SHOYO
Qua 14/05/2025 00:26
とても優しい先生だった
Nanami
Ter 29/04/2025 05:56
発音が良くて聞き取りやすかったし、とても親しみやすかったです!😊😊
masa
Qua 23/04/2025 08:02
良い先生だけどまわりがうるさいです。
紀枝
Qui 10/04/2025 21:26
Good
Anônimo
Ter 08/04/2025 21:28
素敵な親しみやすい明るい先生です。丁寧な指導です。チャットボックス利用も早いので、有意義なレッスンが出来ました。ありがとうございます。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sex 28/03/2025 04:58
期待してたよりかはしずかで笑顔もすくなかったきがする𐔌՞・·・՞𐦯
授業の進めかたもごちゃごちゃしててやりづらかった(՞߹ - ߹՞)
授業の進めかたもごちゃごちゃしててやりづらかった(՞߹ - ߹՞)
Ayane
Dom 23/03/2025 23:30
常に笑顔で対応してくださいました。聞き直しても聞き取りやすく言い直してくれて嬉しかったです。少し周りの雑音が聞こえますが、レッスンには支障をきたさないぐらいなので大丈夫です!
11
Qua 05/03/2025 22:34
優しかったし面白かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
