Depoimentos
Mako
Seg 17/02/2025 08:06
この先生は時間より早めに来てくれました。
答えがあってるまでじっくりと、待ってくれます。
私にはとてもよかったです。なので、お気に入り登録しました。
答えがあってるまでじっくりと、待ってくれます。
私にはとてもよかったです。なので、お気に入り登録しました。
Anônimo
Sáb 15/02/2025 09:26
はじめてやってみました。とてもフレンドリーで楽しかったです。ほめほめられた
ひなちゃん
Ter 11/02/2025 00:27
とてもよい先生でした。
私は初心者ですが、優しく教えて頂きました。
初心者向けなので話しやすいです。
ありがとうございましたまたおしえてください。🥹😭😊🙏
小学3年生
私は初心者ですが、優しく教えて頂きました。
初心者向けなので話しやすいです。
ありがとうございましたまたおしえてください。🥹😭😊🙏
小学3年生
Anônimo
Qua 05/02/2025 19:58
発音もきっちり教えてくださり、とても素敵な先生でした!ありがとうございます!
Rituko
Sex 24/01/2025 13:18
夜遅くに本当にありがとう。楽しいレッスンでした。とても分かり易かったですし、私のレベルに合わしてくれました。本当にありがとう テンションも継続してくれました 時間が経つのがあっという間でした。又機会あれば あれば レッスン受けたいと思います 本当にありがとうございました。
Yuzuki
Sex 17/01/2025 06:40
Sorento先生は初心者のアタシでもわかるように
ゆっくり話してくれました。
めちゃくちゃ楽しかったですぅ~~~~~~~~。
⛄️ぜぇひうけてみてね⛄️
Anônimo
Ter 17/12/2024 10:57
夜遅いのに、とても明るく楽しくできました‼
優しくて面白くてとてもたのしかったです!
優しくて面白くてとてもたのしかったです!
Koki
Ter 17/12/2024 19:24
算数が好きだと言ったら英語の+算 -算 ×算 ÷算 を教えてくれた。
勉強になった!ありがとうございます。💯💯😉😉😉🤩
勉強になった!ありがとうございます。💯💯😉😉😉🤩
るの😈👾
Sáb 14/12/2024 09:02
少し通信環境が悪かったけど、めちゃくちゃいい先生でした👨🏫‼️
是非受けてみてください✨😊
是非受けてみてください✨😊
Shuuga
Sex 13/12/2024 09:57
すごく明るくて喋りやすかったです!:)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
