Depoimentos
Kyoka
Qui 04/06/2026 08:58
優しく教えて下さりありがとうございます(^^)
Anônimo
Sex 29/05/2026 09:45
声も綺麗で教えるのが上手!!
Mio
Sex 22/05/2026 06:26
楽しくて優しい
Ayaka
Qua 20/05/2026 08:26
まじとても良い人!!夜に疲れた状態で受講しましたがホントに疲れが一気に飛ばされました✨レッスン初心者でも優しく接してくれるので誰にでもおススメできる先生です♡
Anônimo
Qui 14/05/2026 09:27
とてもわかりやすい先生でした。
Mana
Qui 14/05/2026 06:58
途中から弟が入ってきてしまいましたが、一緒に楽しくレッスンしてくれました。とても元気で明るくて優しい先生でした❤️🧡💛💚🩵💙💜💝💝💝💝💝💝💝🎀🎀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💯❣️
WATARU
Ter 05/05/2026 00:07
発音なども細かく教えていただいてとても良かったです。
Naoki
Dom 26/04/2026 07:27
優しいし、親しみやすくてすごーーーーーーーーーーーーくいい先生です。💖💖💖💖
Hikari♪
Seg 04/05/2026 23:28
全部楽しかったです
またレッスン受けたいです
絵も描かせてくれました
楽しく学べる先生です♪
小3の娘
またレッスン受けたいです
絵も描かせてくれました
楽しく学べる先生です♪
小3の娘
Ryoji
Dom 12/04/2026 06:01
遅刻をしてしまったのに笑顔で優しくレッスンをしてくれました。
すごく優しかったのでオススメ度5にしました✨
すごく優しかったのでオススメ度5にしました✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
