Depoimentos
Ayaka
Dom 06/10/2024 01:59
元々予約をしていた先生がお休みしてしまったので、急遽新しく私の先生として教えてくれました。最初は、どんな先生なんだろうと少し緊張していましたが、授業が始まりビデオに映ると「ハーイ😁」とニコニコの笑顔で迎えてくれて、一気に緊張がなくなりました。授業のスライドを進めながら、その間に質問の沢山してくれて、会話の練習になりました!とても優しくて、綺麗な先生でした!
Aoi
Qua 02/10/2024 06:06
この先生は笑顔☺️が、可愛いかったし、わかんないところも教えてくれて、
話も楽しくて最高😊🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
話も楽しくて最高😊🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Kimiko
Dom 15/09/2024 22:21
サクサク進めるタイプの先生です。正解と間違えをハッキリ教えてくれますので、分かりやすいです。
Nao
Qua 21/08/2024 03:50
ゆっくり柔らかな発音で、生徒の身になってやさしく教えてくれる先生です。
An
Qua 23/04/2025 07:07
💕(良いところ)💕
優しくて手をたたいてめっちゃほめてくれる。❤️ずっと笑顔。歌を歌ってくれる。🎵通信状況も悪くない‼︎すごく良かったです。
💧(良くないところ)💧
ありません‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎🥳🥳🥳
本当にいい先生だと思います。❣️
15回受けました。
小6初心者です。🔰
優しくて手をたたいてめっちゃほめてくれる。❤️ずっと笑顔。歌を歌ってくれる。🎵通信状況も悪くない‼︎すごく良かったです。
💧(良くないところ)💧
ありません‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎🥳🥳🥳
本当にいい先生だと思います。❣️
15回受けました。
小6初心者です。🔰
Rei
Qui 01/08/2024 04:05
とても良い先生でした。♥️♥️♥️♥️♥️🪅🪅🪅🪅🪅❣️❣️💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💌
小3
小3
Momoka
Qui 13/06/2024 07:19
あくびをしたり元気がないので、あんまりおすすめしません。
時間通りには来てくれました。
(小2女)
時間通りには来てくれました。
(小2女)
紀枝
Seg 10/06/2024 00:19
Thank you
Hana
Ter 21/05/2024 04:30
とても、可愛い声だしとにかく可愛かったです💖しっかりと答えの解説もしてくれました。笑顔でおススメです🤗
Thank you🥺💐🐹🌺👶😎🎀
Thank you🥺💐🐹🌺👶😎🎀
Kotetsu
Sáb 11/05/2024 05:58
通信状態は良好で話すスピードは普通です。喋るときに息の音みたいな雑音が多かったですが、でも楽しかったです。
小6初心者
小6初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
