Depoimentos
Masahiro
Qui 19/12/2024 00:24
授業の中でわからなかったら例文を言って手助けをしてくれて理解しやすかったです!
16
Seg 16/12/2024 03:02
早口で声が聴きとりづらかったが,リスニング練習には適していると思う。
舌打ちのようなものは聞こえたけれど,おそらく舌打ちではないと思う。
音割れが多く,声が途切れ途切れになることが多かった。
マイクを口につけて話すことがあるため,音がこもることが多かった。
舌打ちのようなものは聞こえたけれど,おそらく舌打ちではないと思う。
音割れが多く,声が途切れ途切れになることが多かった。
マイクを口につけて話すことがあるため,音がこもることが多かった。
Ayano
Qui 12/12/2024 19:16
癖なのかもしれないけど、話す前に舌打ちみたいなことをされて少し不快だった
たまに私の回答を聞いてなく、もう一度言ってと何回も言われた
通信環境が悪いのか、聞いていなかったのか分からないけど、私が話してからの先生の返答が結構遅かった
↑気になるところはあるけど、たくさん褒めてくれたりハキハキ話してくれる、チャットを活用してくれる、などの良いところもあるので、星を半分にしました。
上にかいた気になるところがあっても別にいい人は受けてみてください!
たまに私の回答を聞いてなく、もう一度言ってと何回も言われた
通信環境が悪いのか、聞いていなかったのか分からないけど、私が話してからの先生の返答が結構遅かった
↑気になるところはあるけど、たくさん褒めてくれたりハキハキ話してくれる、チャットを活用してくれる、などの良いところもあるので、星を半分にしました。
上にかいた気になるところがあっても別にいい人は受けてみてください!
Maharu
Seg 09/12/2024 08:58
とても良い先生でしたいつも優しく教えてくれて明るい先生です。
文法の間違いも指摘してくれます!1回は受けてみて!!💕
文法の間違いも指摘してくれます!1回は受けてみて!!💕
25
Qua 04/12/2024 22:07
舌打ちされた
サングラスをしていた
わからないことをおしえてくれなかった
サングラスをしていた
わからないことをおしえてくれなかった
Natsuki
Ter 26/11/2024 05:08
笑顔で落ちつきのある先生でした。
コメントの返しもどの先生よりも速かったです。(5分くらい)
コメントの返しもどの先生よりも速かったです。(5分くらい)
yu
Qua 20/11/2024 22:19
代替講師でした。早口なので聞き取りが少し難しかった。リスニングの良い勉強になると思います。
今まで教わってきた講師とは少し違うタイプだったので戸惑いはありましたが、また予約をしてみようと思えるレッスンでした。
今まで教わってきた講師とは少し違うタイプだったので戸惑いはありましたが、また予約をしてみようと思えるレッスンでした。
Anônimo
Seg 11/11/2024 06:03
優しく穏やかな先生です。
落ち着いて会話を楽しむことができました。
落ち着いて会話を楽しむことができました。
Kazuma
Ter 29/10/2024 22:32
話し方もわかりやすくて面白くてとても楽しかったです!またこの先生のレッスンを受けたいです。神様みたいな人でした!
Kensei
Qua 16/10/2024 22:28
めっちゃわかりやすかったし、しっかり間違いを教えてくれるからよかった。あと綺麗だった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
