Depoimentos
Anônimo
Dom 01/08/2021 21:53
とても穏やかで口調も優しい先生でした。すごくリラックスした状態でレッスンができて25分があっという間!チャットボックスにも沢山入力してくれるので聞き取れないときも理解しやすいです。最近、英語を難しく感じるようになっていてレッスンも気が進まなくなっていたけど、楽しい気持ちと学習意欲が戻って来ました。通信環境も良かったです。
Narumi
Sex 20/08/2021 10:22
私はkiminiを始めてから一番最初に予約した先生です。
私はしゃべることだけが出来なくて単語を並べただけの文章を言いました。けどそれを単語で理解してくれました。
わかりやすくゆっくり喋ってくれました。(ちょっと遅すぎるかな?)とは思った時はあったが優しくわからない時は答えを言ってくれました。 それと同じBTSが好きでよく例として出してくれるのでこっちも嬉しいです!
いつも明るく接してくれるので最初は英会話をあまりやる気ではなかったけど今では毎日が楽しみです♪
私はしゃべることだけが出来なくて単語を並べただけの文章を言いました。けどそれを単語で理解してくれました。
わかりやすくゆっくり喋ってくれました。(ちょっと遅すぎるかな?)とは思った時はあったが優しくわからない時は答えを言ってくれました。 それと同じBTSが好きでよく例として出してくれるのでこっちも嬉しいです!
いつも明るく接してくれるので最初は英会話をあまりやる気ではなかったけど今では毎日が楽しみです♪
Kazuki
Qua 28/07/2021 22:03
明るくて楽しい先生だった!
Yukiko
Seg 26/07/2021 03:31
感じな良い先生でした。チャットボックスにも沢山入れていただけてわかりやすいレッスンでしてた。
Anônimo
Qui 22/07/2021 01:43
とてもこまめにチャットへ解答などを記録して下さいます。雑談もたまに交えながら、楽しくレッスンが受けられました。
Anônimo
Seg 02/08/2021 05:58
丁寧で、優しくて、親身に教えてくださる先生です。たくさんチャットボックスに残してくれました。他の答え方の例も教えてくれました。合間の会話もたくさんしてくださいました。じっくり聞いて待ってくれます。また教えてもらいたいです!
Ayumi
Seg 28/06/2021 22:01
穏やかな先生で、しっかりと話を聞いてくれます。
チャットボックスを使用して丁寧に指導してくださいます。
話がはずみ時間が経つことを忘れてしまうほででした。
通信状況も良いです。
チャットボックスを使用して丁寧に指導してくださいます。
話がはずみ時間が経つことを忘れてしまうほででした。
通信状況も良いです。
Anônimo
Dom 27/06/2021 21:26
She is calm and fun.
Anônimo
Qua 28/04/2021 04:58
分かりやすく解説してくれました。
話すスピードは結構遅いかも
話すスピードは結構遅いかも
NAOKI
Seg 19/04/2021 01:58
とても親しみやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
