Depoimentos
Anônimo
Qui 16/09/2021 07:19
明るくてとても親しみやすい先生で、楽しく学ぶことができました。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
Tadashi
Qua 25/08/2021 20:42
笑顔で優しい先生です。相手に合わせてわかりやすく説明してくれます。評価の高い先生なのも納得です。
KENTA
Sex 20/08/2021 04:46
丁寧にゆっくり話してくれます!
理解している部分はどんどん進めてくれるのでペースがよかったです。
理解している部分はどんどん進めてくれるのでペースがよかったです。
Anônimo
Qui 19/08/2021 21:28
ゆっくり話してくれました。
もりっぺ
Qua 18/08/2021 06:11
初めてこの先生に教わり高評価なので楽しみにしていましたが、期待外れでした。
・音声トラブルで別のPCに変えた最初の5分レッスンできず→延長してくれ何度も謝ってくれたし不可抗力だから、これは良しです
・ほぼ2レッスン進んだが機械的で内容が薄い。エクササイズで学んでいるテーマに沿ったセンテンスで正しく言えていないのに訂正もなしでOK。質問に対して求められている内容をまだ答えていないのに掘り下げずOK。生徒に教えようという気力が感じられず、これではレッスンではないと感じました
・巻き舌が強めでアクセントに癖がある。また、正解だと「すごーい」と毎回言うが全く気持ちが入っていない。敢えて外国人にお願いしている英語レッスンに日本語は求めてないので控えめにしてほしい・・・
色々な先生がいる中でも、こんな厳しいコメントを記載するのは初めてで次受けることはないかと思います。
・音声トラブルで別のPCに変えた最初の5分レッスンできず→延長してくれ何度も謝ってくれたし不可抗力だから、これは良しです
・ほぼ2レッスン進んだが機械的で内容が薄い。エクササイズで学んでいるテーマに沿ったセンテンスで正しく言えていないのに訂正もなしでOK。質問に対して求められている内容をまだ答えていないのに掘り下げずOK。生徒に教えようという気力が感じられず、これではレッスンではないと感じました
・巻き舌が強めでアクセントに癖がある。また、正解だと「すごーい」と毎回言うが全く気持ちが入っていない。敢えて外国人にお願いしている英語レッスンに日本語は求めてないので控えめにしてほしい・・・
色々な先生がいる中でも、こんな厳しいコメントを記載するのは初めてで次受けることはないかと思います。
RITSUKO
Qua 11/08/2021 22:34
優しい先生です。心地よくレッスンできました。初心者の私でも安心してレッスンできました。また予約したいです。
TOMOKO
Seg 09/08/2021 23:35
初心者でもわかるように丁寧に話してくれて、楽しく勉強できました。軽く練習する部分と、しっかり練習する部分でメリハリがあり、気がつけばピッタリ25分。時間配分もバッチリでした。また受講します!
Mutsuki
Ter 10/08/2021 05:28
落ち着いていて優しい先生です
ニコニコしていて雰囲気もいいです
時間を過ぎていても授業をしてくださりました❕
ニコニコしていて雰囲気もいいです
時間を過ぎていても授業をしてくださりました❕
Misato
Sáb 07/08/2021 02:37
ゆっくりと喋ってくれるので聞き取りやすかったです。
また、私が完全な文で答えられなくても単語だけで言いたいことをし理解してくれ、正しい文を教えてくれました。
チャットボックスもたくさん活用してくれたので分からなくても安心して取り組めました。
また、私が完全な文で答えられなくても単語だけで言いたいことをし理解してくれ、正しい文を教えてくれました。
チャットボックスもたくさん活用してくれたので分からなくても安心して取り組めました。
Yoko
Qui 05/08/2021 23:33
Ms Sofie is a kind and calm teacher.
You can be relaxed during her class and you will be able to
talk naturally.
You can be relaxed during her class and you will be able to
talk naturally.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
