Depoimentos
Ran
Qui 12/06/2025 23:16
とっても分かりやすくて親しみやすいです。
やってみると楽しいし、笑顔が素敵です。発音がとても良くて聞きやすかったです。
分からない所は何回も喋ったり、教えたり、次に進んで教えます。
みなさんもぜひやってみてください
やってみると楽しいし、笑顔が素敵です。発音がとても良くて聞きやすかったです。
分からない所は何回も喋ったり、教えたり、次に進んで教えます。
みなさんもぜひやってみてください
Hinano
Ter 10/06/2025 05:57
また受けたいです!
Anônimo
Sex 06/06/2025 23:04
初めてのレッスンで少し緊張していましたが、気軽に話せるし、やり方がわからず、まちがったことをしてしまっても、正しく誘導してくれました。
通信環境も問題なしです。
通信環境も問題なしです。
Rika
Ter 26/08/2025 03:27
It was a lot of fun and I would love to take your lesson again.
Haruhisa
Sáb 17/05/2025 06:09
発音も良く、私の拙い英語にもしっかりと向き合ってくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Sara
Seg 14/04/2025 05:29
進め方と発音がきれいで、楽しかったです!
皆さんもsireiieとレッスンを受けてみてください‼️
皆さんもsireiieとレッスンを受けてみてください‼️
Anônimo
Sáb 12/04/2025 03:57
少し予断を入れてくださるので、楽しく英語を学ぶことができました!わからなければ素直に聞き、しっかりと理解することができました。Thank you very much!
Anônimo
Sex 11/04/2025 23:27
今日はありがとうございました。
最後の方充電が無くなってしまって途中で切れてしまいました。
本当にすみませんでした。
とても対応の仕方が良くて分からないことをたくさん教えてくださりありがとうございます。
最後の方充電が無くなってしまって途中で切れてしまいました。
本当にすみませんでした。
とても対応の仕方が良くて分からないことをたくさん教えてくださりありがとうございます。
Amina
Seg 11/05/2026 05:48
とても良かったです♪ありがとうございました♪また受けたいと思いました♪♪♪♪♪。おすすめ度100%皆さんも受けてみてください
shuko
Sex 07/03/2025 08:27
発音も丁寧に教えてくださって、
楽しく会話できました。
楽しく会話できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
