Depoimentos
Hiroyasu
Ter 04/11/2025 18:57
先生自体はいい人と思います。ただ、mock test を予約していたので、その点に関してはしっかりと予習してテストの流れを把握しておいて欲しかったです。歴も短いようなので、しょうがないですが… 予約する単元は選んだ方がいいかもしれないですね。
Kana
Dom 28/12/2025 22:56
とても発音が良くて,優しくて,レッスンの進め方が上手なのでおすすめします。
Sumire
Ter 28/10/2025 10:57
細かいところまで指導していただいたので、深く理解することができました。
Anônimo
Seg 27/10/2025 00:18
Sidica先生はとても親切で、忍耐強く、発音もとてもきれいです。
説明がわかりやすく、レッスンを楽しくしてくれるので、初心者の私でも安心して学べます!
いつも明るく元気で、やる気が出ます! 🌟
説明がわかりやすく、レッスンを楽しくしてくれるので、初心者の私でも安心して学べます!
いつも明るく元気で、やる気が出ます! 🌟
Suzuka
Seg 20/10/2025 08:38
この先生はレッスンのさいしょかや、ずっとニコニコでさいごまでわらってくれて、ありがとうございました。つぎのときもおねがいします。
Miho
Qua 08/10/2025 22:28
とてもはきはきゆっくりと話してくれます。ずっとにこやかで穏やかな優しい先生です。初心者や子供にぴったりの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
