Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sidica

111
34
Depoimentos
26avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Megumi
Sex 16/01/2026 09:16
とても優しく落ち着いた雰囲気の先生でした。フリートークはほぼなくレッスンを進めて下さいます。会話を楽しみたい方には物足りないかもしれませんが、初心者の私にはそれが逆に安心しました。発音も指摘して下さいますし、正しい文章もチャットに書いて下さいます。またお願いしたいです。
Mai
Seg 29/12/2025 10:03
とてもいい先生でした。😊💓
うけてくれたらとても嬉しいです😊💓
またうけたいと思いました。
🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻
miichan
Sáb 20/12/2025 21:00
とても発音がよく、分かりやすい単語を使ってくれたので、英語初心者の私もとても理解が出来ました。 初心者の人から上級者の人におすすめです。
uta
Sáb 13/12/2025 21:28
予約していた先生の代わりに教えてくれた先生でした。とても丁寧に教えていただき英語を教えるのにとても熱心な方でした。とても落ち着いた先生で焦らず受けることができました。
Souma
Seg 24/11/2025 19:04
ありがとうございます😭楽しくできました。あと70のとこを教えてくれてありがとうございました😭👏👍🤜🏿🤛🏿🍣🍜🍛🍔🍟🍕🍡🍥🥮🍘🦪🥟🍱🍢🍦🍫🍬🍭🍮🥧
Omura
Qua 19/11/2025 08:29
先生楽しかったです。
Ikuko
Qui 13/11/2025 22:49
フリートーク・トピックなしで受講。
お若いですが、とても落ち着いた雰囲気の先生です。話す速度が遅いわけではないですが、あいだに適度な間があり、こちらも落ち着いて話すことができました。英語もナチュラルで、いろいろなパターンの質問をしてくださいました。また、私からもいろいろな質問にトライすることができました。
Rina
Sex 07/11/2025 09:00
とてもいい先生でした!!!
ぜひ、またお願いしたいと思います☆
たくさんの文章をチャットに送っていただけてとてもわかりやすかったです🥰
ほかにみゆっくりしゃべってくれたり、発音を直したりしてくれました♪
一回のレッスンでしたが英語が少しでも上手になった気がします
発音で間違っているところがあれば丁寧に教えてくれます。そしてペースがちょうど良くて一回に二個も終わりました
本当にありがとうございました😊😊
皆さんもぜひ受けてみてください
小6
Kumiko
Qui 06/11/2025 10:26
詳しく説明してくれました!
ありがとうございます。
Miho
Qua 05/11/2025 00:03
音響環境は良いようで、大変聞きやすかったです。
とてもまじめな先生です。

慣れておらず、時間やマニュアル通りの回答に囚われ過ぎていらっしゃるようですが、経験のなかで御自身のスタイルを築かれることと思います。

同意なく勝手に切り上げて次のスライドに進行しようとしたり、残り時間が一分あっても、フリートークをするでもなく、さっさと終わろうとしたりされたので、率直にその点の違和感を申し上げると、お詫びされてらっしゃったので、二度とこのようなことはなさらないと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão