Depoimentos
ユーフォ・チューバ
Seg 23/03/2026 06:37
声が少し聞き取りにくい場面がありましたが、フリートークが多かったので会話の学習になりました
_( _´ω`)_ペショ
_( _´ω`)_ペショ
Tsukasa
Qua 18/03/2026 08:57
nice
AKINO
Sáb 14/03/2026 10:26
大好きな先生です!!
いつも笑顔で、話も聞いてくれますし、質問もたくさんしてくれて勉強になります!!
発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。
いつも笑顔で、話も聞いてくれますし、質問もたくさんしてくれて勉強になります!!
発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。
Sakura
Seg 09/03/2026 08:56
優しく教えてくれました♪
Wakaba
Sáb 17/01/2026 02:59
ゲップしてるのが気になりました。大丈夫ですか?仕事より健康の方が大事ですよ。
よく休んでください
よく休んでください
Kamimura
Sex 16/01/2026 22:05
Thank you!!
This is my first time I took a lesson, so I was nervus.
But I enjoyed because you follow me carefully.
I'm poor at speaking English, so I want to get skill how to speak.
This is my first time I took a lesson, so I was nervus.
But I enjoyed because you follow me carefully.
I'm poor at speaking English, so I want to get skill how to speak.
Chiharu
Dom 28/12/2025 02:01
話し方も優しく、何でもうなずいてくれますが、勉強を進めるにあたってもう少しメリハリがほしい感じはします。何が正しくて誤っているかが分かりにくい印象でした。
Duc
Sáb 27/12/2025 03:27
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Myka
Sex 26/12/2025 03:29
とても優しい先生です。
落ち着いてレッスンが受けれます。
落ち着いてレッスンが受けれます。
ERIKA
Sáb 20/12/2025 03:29
やさしくて私の話をよく聞いてくれるいい先生です。会話がしたい方におすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
