Depoimentos
Jun
Seg 22/06/2026 07:30
おすすめ
Nana
Sáb 06/06/2026 10:27
優しい先生です。先生が私の名前を呼んでくれるとすごくいい気分になります〜
ゆっくり進めてくださりますが、時間配分もきちんとしてくださるため時間通りにも終わりました
ゆっくり進めてくださりますが、時間配分もきちんとしてくださるため時間通りにも終わりました
Mie
Qua 03/06/2026 09:29
優しく穏やかな話し方の先生で安心感があります。たくさん質問してくれていろいろな会話ができて楽しかったです♪
Yoshiaki
Seg 01/06/2026 06:31
笑顔絶やさずお話ししてくださるので楽しかったです。私の英語は多分めちゃめちゃだったっと思いますが、いやな顔せず聞いてくださりありがとうございました。なかなか英会話が上達しないのでうまく伝わらなかったと思いますが、これからも続けてもっと流ちょうに話せるようになりたいと思いました。
Aoha
Qui 21/05/2026 08:59
時間が過ぎてもやってくれました!すごく優しい先生でした。
Nao
Qua 13/05/2026 06:56
よく話を聞いてくれてよかったです。
Chiori
Sáb 18/04/2026 21:55
楽しかったです♪オススメです。
Tomoyuki
Qui 09/04/2026 10:27
とても優しく感じた。安心して受講できた。
Hironari
Dom 10/05/2026 06:26
発音が聞き取りやすく、笑顔の素敵な先生です。皆さんにオススメできると思います。
hanane
Sáb 04/04/2026 05:48
わかんないから考えてたのに勝手にいろいろ決めつけられたから嫌だ💢✖︎1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
です
すごく嫌でした
ガッカリ😞です
私にとってはやめたほうが良いとおもいます
ブロックした
長文失礼します
です
すごく嫌でした
ガッカリ😞です
私にとってはやめたほうが良いとおもいます
ブロックした
長文失礼します
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
