Depoimentos
Anônimo
Qua 06/04/2022 10:19
正解するととてもたくさん褒めてくれます!丁寧にやってくれるので、じっくり受けたい人にはオススメです。
フリートークも交えてくれて、楽しかったです!
フリートークも交えてくれて、楽しかったです!
Kanako
Qui 31/03/2022 11:37
明るくて優しく、かわいらしい先生でした!
まだKiminiの先生になって1ヶ月と書かれていたので
少し心配でしたが、ジャンケンで読む順番や役割を決めて和やかな雰囲気にしてくださったり、細やかにフォローしてくださり、
とても楽しくレッスンが受けられました!
また先生のレッスンを受けたいと思います!
まだKiminiの先生になって1ヶ月と書かれていたので
少し心配でしたが、ジャンケンで読む順番や役割を決めて和やかな雰囲気にしてくださったり、細やかにフォローしてくださり、
とても楽しくレッスンが受けられました!
また先生のレッスンを受けたいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
