Depoimentos
Anônimo
Qua 12/10/2022 10:32
今まで数えれないほど受けてきた先生です。
明るくて優しい先生です。
そしてLessonが楽しすぎます!
本当にオススメです😊😊
Sheezar先生、これからもよろしくお願いします!!
明るくて優しい先生です。
そしてLessonが楽しすぎます!
本当にオススメです😊😊
Sheezar先生、これからもよろしくお願いします!!
Nami
Ter 10/05/2022 11:20
優しく、丁寧な先生です。話している際に頷いて下さったり、受講者が時間内に沢山話せるようにと沢山質問して下さったり、と終始優しく接してくださいます。質問する前に「これについてはどう?〜〜〜」とワンクッション挟んでの質問も好印象です。
Kosakai
Ter 10/05/2022 09:42
ニコニコしていて優しい先生です。
できたら褒めてくれるのでやる気がでます。
できたら褒めてくれるのでやる気がでます。
Anônimo
Ter 10/05/2022 09:28
とっても優しく、私がスライドを読んでるときにうなずいてくれたり答えに詰まったときにヒントを出してくれたりとてもいい先生でした!
Maru
Sex 29/04/2022 11:41
とても明るくて笑顔が素敵な先生でした!
話を広げてくれて、たくさん英語の練習ができました!
話を広げてくれて、たくさん英語の練習ができました!
Hiroyuki
Ter 26/04/2022 11:58
明るくてずっとにこにこしてくれている先生です!フリートークで参加しましたが、とても楽しく会話できました。ちょっと話すスピードが速くて追い付けないところもあったけど、絵やChatbox使って説明してくれるので、とても分かりやすかったです。ぜひまた受講したいです!
Kou
Ter 26/04/2022 08:28
話やすくて、話題を振ってくれるのも上手で、拙い英語でもしっかり最後まで聞いてくれます!すごくいい先生でした。
Yuna
Sáb 10/09/2022 11:36
いつも明るくて優しい。わからなくてもヒントをくれたりチャットを使ってくれたりします。一生懸命教えてくれているのが伝わります。これからもレッスンを受けたいです。
Yuki
Sáb 09/04/2022 12:05
とっても明るい講師です。
たくさん質問してくれるのでスピーキングの練習になります。
たくさん質問してくれるのでスピーキングの練習になります。
yacco
Sáb 09/04/2022 09:46
とても明るくて優しい先生です。
こっちの言いたいことも汲んでくれるし、フリートークも色々してくれるのでレッスンがとても楽しいです♪
初心者の方にもおすすめ!
こっちの言いたいことも汲んでくれるし、フリートークも色々してくれるのでレッスンがとても楽しいです♪
初心者の方にもおすすめ!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
