Depoimentos
Riko
Qua 06/03/2024 19:26
自分のペースに合わせてくれるのでやりやすいです。
とてもオススメします。
とてもオススメします。
Yui
Qui 22/06/2023 09:29
ゆっくりと話してくれて、わかりやすくいい先生です。明るく振る舞ってくれて1日の出来事をたくさん聞いてくれて、間違えたところは、しっかりと直してくれます。
Aoi
Sex 16/06/2023 05:13
すごく、明るく優秀な方だと思います。ムスメの趣味などにも興味を持っていただいてうれしかったようです。
Masayuki
Dom 11/06/2023 08:58
笑顔がとても素敵な素晴らしい先生です.
Minami
Dom 11/06/2023 08:30
文法をわかりやすく説明してくださります。
ただ、英文を読んで繰り返すのではなく、伝わるように細かく例をいれて教えてくださいます。
明るく笑顔で雰囲気の良い先生でした。
ただ、英文を読んで繰り返すのではなく、伝わるように細かく例をいれて教えてくださいます。
明るく笑顔で雰囲気の良い先生でした。
Anônimo
Sex 09/06/2023 10:04
いつも笑顔でした!とても受けやすい授業でした。
Anna
Dom 04/06/2023 08:03
丁寧で優しくて笑顔の多い先生です。
ところどころで応用の英会話も混ぜてくれるので、娘(小5)も楽しくレッスンできています。
ところどころで応用の英会話も混ぜてくれるので、娘(小5)も楽しくレッスンできています。
Sosuke
Sáb 27/05/2023 10:57
丁寧で、受けやすく、笑顔がいい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
